【動画付き】11年間忘れられてきた!? 喜屋武ちあき、念願のカレンダーのウリは巨乳じゃなく押し出した美尻!

週プレNEWS / 2014年11月25日 15時0分

綾瀬はるか主演のドラマ「きょうは会社休みます。」にハマッてるらしく、主人公を真似て、事務職OL姿で登場!

男装ユニット「風男塾」を卒業した喜屋武ちあきが、福家書店新宿サブナード店で「喜屋武ちあき2015年カレンダー」(トライエックス)の発売記念イベントを行なった。

イメージDVDを20本以上リリースするほどの喜屋武ちゃんだが、意外にも今回が初めてカレンダー。というのも「社内でカレンダー(制作)の会議がある時に、私のこと忘れられてきたんだと思うんですよ。11年間・・・」と、本人がまさかの自虐ネタで推測。

今回のカレンダーは、5月にイメージDVDの撮影で訪れた沖縄で撮影。色っぽい写真が多く、本人も「結構セクシーめなので、風男塾のファンで、若い女のコがどういった楽しみ方をしていただくのがいいのかわからないけど…」と悩みつつ、「(イベントには)小さいお子さんとかも来てくれているので、将来、こんなお姉さんになりたいなと思ってもらえたらいいな~って思います」と無理矢理まとめ、ちょっと強引な喜屋武ちゃんも見逃せないっ!

また、オススメは、11・12月のお尻を突き出したポーズのカットで「お尻を押し出した感じのはそんなに多くないので、単純にいいなぁと思いました」と胸を張る。

20代を終え、そろそろ恋愛スキャンダルが出てもよさそうだが「白馬に乗った王子様を待ちながら、今、家の部屋をオタク部屋に改造しているので、すごい相反している感じがしていて・・・ガンダム展でもらったコースターを並べて作ったポスターをベットの横に貼ったり、『Free!』(フリー)というアニメの上半身裸の水着の男のコのポスターを貼ったりして楽しんでおります」と、完全にこじらせ系女子化しちゃってますが、そんなやりとりもファンにはたまらないはず!

カレンダーを貼って欲しい場所はトイレというのがアイドルたちの定番だが、彼女は記者陣の予想を裏切り「扉の外側の、クリスマスリースを飾るような場所に飾ってほしい。理由は魔除けになるからです」と自信ありげに微笑んだ。「そんな霊力あったのかよっ!」というツッコミは抑えつつ、喜屋武ちゃんの“魔除け”で無病息災、来年は運を呼び込んで頑張りますか~。

喜屋武ちゃんの囲み取材、ほぼ撮って出し動画はコチラ!



http://youtu.be/kBIhheZz6iU

喜屋武ちあき(きゃんちあき)



1984年3月13日生まれ 身長158cm B90 W59 H86 血液型=O型 趣味=アニメ、マンガ、ゲーム 資格=幼稚園教諭免許2種、保育士免許 最新情報は公式ブログをチェック!【http://ameblo.jp/kyan-chi/】

 

(取材・文/夏ヤスミ 写真/松井秀樹)

 

週プレNEWS

トピックスRSS

ランキング