【動画付き】岸明日香 巨大化するオッパイ! 幸せ太りを勘ぐるも「まだ好きな人はできてませんっ!」

週プレNEWS / 2014年12月16日 15時0分

ボーダー柄が大好きな明日香ちゃん。今回は気合を入れるため、少し小さめの水着にしたとのこと。

バラエティー番組『ゴッドタン』の「飲み姿カワイイGP」で、酔っ払った時のタメ口関西弁がかわいすぎると話題になったグラビアアイドルの岸明日香が先月9日、東京・秋葉原のソフマップで新作イメージDVD「Sweet life」(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行なった。

今回のDVDは8月にバリで撮影、10枚目となるが一番の自信作だという。「台本とかあったんですけど、わりと好き放題、自分のやりたいようにできたので、本当の私のイチャイチャ感が楽しめるかなって・・・」と、はち切れんばかりの胸を張った。

凄い妄想シーンがてんこ盛りだそうで、ナース姿の明日香ちゃんが患者をやさしく看病してあげるという男にとってはどストライクのシーンに始まり「最後の服を着ているシーンで、私がすごいチューをせがんで、そこがちょっとドキドキ感が楽しめるかなって・・・」とオススメのシーンまで語った。

撮影地バリの想い出を聞かれると、青い空、澄んだ海ではなく「おいしいごはん!」と力強く答え、インドネシアのローカルフードを堪能したのかと思いきや「最終日に『焼肉屋さかい』に行きました。焼肉大好きで」と満面の笑み。「日本でも食べれるじゃん!」と記者陣は思いっ切りズッコケた。天然系か!?

食いしん坊の明日香ちゃんだが、グラビア仲間には会うたびに「また胸が大きくなった?」と聞かれ、マネージャーには「ちょっと下半身に安定感が出てきましたね」と指摘されるとか。

「ちょっと太っちゃったかもしれないです」と顔を紅くさせ、幸せ太りを勘ぐった記者から「好きな人ができたんですね?」とツッこまれると、春にお笑い芸人との熱愛報道で苦労したことを思い出したのか、崩れるように「できてないですぅ~」と激カワな対応を見せごまかした?表情は必見です。

そんな明日香ちゃんのクリスマスの過ごし方が気になるが「私、ホント、クリスマスの予定なくて・・・なんとか予定を入れたいと思ったんで、事務所にお願いして宣材写真を撮影して事務所のメンバーで集まれるようにしてもらいました!」と力技で寂しさを紛らわすようだ。

今回の会見では、チャームポイントの「大きな口」で素敵なコメントを残したが、次回はトレードマークの「ヨコ乳のライン」「お尻のほくろ」で我々を魅了してほしい!

岸明日香ちゃんの囲み取材、ほぼ撮って出し動画はコチラ!




http://youtu.be/px8wAnCK7FE

岸明日香(きしあすか)




1991年4月11日生まれ 大阪府出身 身長158cm B90W58H88




血液型=B型 趣味=スポーツ観戦 一眼レフカメラ 特技=書道 歌 えびぞり




最新情報は公式ブログをチェック!【http://ameblo.jp/asuka-kishi/】

(取材・文/夏ヤスミ 写真/山下隼)

 

週プレNEWS

トピックスRSS

ランキング