一度味わったらヤミツキ? 女性たちが自慢げにハマる「中イキ」の快感とは…

週プレNEWS / 2014年12月15日 6時0分

今や「中イキ」という言葉はシロート女子の間でもかなり一般的になり、同時にこれを追い求める女子も少なくないとか。だが男にとっては感じるのはもちろん、想像することすら難しいこの快感を、中イキ美女たちに言葉にしてもらいました!

■外イキはハリウッド、中イキはフランス映画!?

近頃は女性誌の特集のあおりや、女性専用アダルトサイトの普及もあって、シロート女性の間でも「中イキ」という言葉はかなり一般的になってきているとか。

「よく女子会などで中イキの話になります。私はまだ経験がないので、経験したコから中イキが死ぬほど気持ちいいとか、終わった後、幸福感を抱くとかって話を聞くと、正直、“ちょっと負けた感”がありますね。私も早く中でイケるようになりたいんですが…」(29歳・広告)

中でイケる女子はどことなく優越感に浸り、イケない女子はちょっとした“負け組感”を味わうとも…。

この、男にはわからない「中イキ」という感覚をリサーチするため、経験のある21人の「中イキ女子」たちにアンケートを実施。中イキの快感を外イキと比較しつつ表現してもらった。

★外はすぐに気持ちよくなる感じだけどすぐに醒(さ)める。中は徐々に気持ちよくなって、終わってもまだもやもやと快感が残っている感じ。一度、体感するとヤミツキになります(商社・26歳)

★外イキは即物的な感じ。「はいっ、イキました!」って感じというか。ひょっとすると男性のヌク感じに近いのかも!? 中は弱い感じの快感が続いて、それを探って探って、ウグググググワ~ンってとらえる感じ。やっとつかまえたという感じがすごくいいんです。

この感覚が忘れられなくて、ダメンズのセフレと2年付き合ってます。全然イイ男じゃないけど、体は離れられないんです(飲料水・28歳)

★外はキュ~~~ンとするんですが、本物の快感という意味では中だと思います。中のときは、ジワッと涙が出ちゃうときもあるし、いっぱい濡(ぬ)れちゃう。一度味わってしまったら最後、中イキがなければセ●クスじゃない、と思います(スポーツメーカー・26歳)

★外イキはカレを突き飛ばしたくなる感じ。中イキはカレにしがみついて支えてもらう感じ(ゼネコン・28歳)

★外イキは弾けて飛んでいく感じ。中イキはズブズブと沈んでいく感じ(商社・25歳)

★外イキは「イク~ッ」という感じで、中イキは「ごめんなさい、イ、キ、ま、す、ぅ」という感じ。個人的には中イキのほうがヤらしくて、悪いことしている気になる(コンサル・29歳)

★外イキはスポーツ、中イキは文学(食品・23歳)

★外イキはきゅ~んとなってパ~ンと弾ける感じ。中イキはきゅんきゅんきゅんと積み重なってジワ~ッと縮む感じ(通信・25歳)

★外イキはハリウッド映画、中イキはフランス映画か、じめっとした邦画(映画配給・24歳)




■中イキには快楽以外にもこんな効果が!

―次に彼女たちが初めて「中イキ」を体験した状況を聞いた。

★友達に話を聞いてから中イキに憧れて、エッチの時はなるべく腰を上げてアソコを締めるようにしたり、今までやったことのない体位に挑戦してみたのですが全然、中イキできず。

すっかり諦め、そのこと自体も忘れていたある日、突然にやって来たんです! なんだかいつもと違う感覚があって「もしやこれは…!?」と思ったので、そういうイメージを持ってカレのものを感じていたら…これまでに経験したことのない深い快感に包まれました。エッチに集中していたことがよかったのかも!?(IT・25歳)

★それまでは中はもちろん、外でもイケない体質だったのですが、今のカレとはたぶん相性が良くて、最初のエッチで外はもちろん、中もあっさりクリア! 大した努力もせずに経験できラッキーでした(商社・26歳)

―中イキはどうやら、追い求めてつかまえる類いのものではないらしく、21人中16人が「相性が良かったのか偶然イケた」と回答。残りの5人はカレに意図的に「開発された」とか。

★足かけ2年付き合っている不倫中のカレ(42歳)に教えてもらいました。カレと付き合うまでは外イキも知らなかったのですが、クリを触られたり舐(な)められたり、道具を使われたりしているうちにすぐに外イキするように。

すると「今度は中だね」と言われ、カレに指で私のアソコの上のほうの、そこを触られるとキュンとする部分をたくさん刺激されるようになりました。何回かされてるうちに「く、来る…」という感覚に。カレに「キテるよね。すっごく締めつけてるよ!」と言われると、その言葉でよけいに感じてしまって…。

それからカレに挿(い)れられて、人生初の中イキを経験しました。ものすごい汗をかきましたが、そこからは毎回イケます(広告・24歳)

―一度、中イキを経験すると、その後もリピートする女子が多いらしく、21人中17人が「その後、2回に1回は中イキする」と回答。このあたりが中イキ女子が優越感に浸る要因なのかも。

ちなみに、中イキの魅力は快感だけにあらず。こんな効能もあるんだとか。

★今のカレと付き合って、初めて中イキできるようになったら、心身ともにこれまでのカレよりも深く結びついている気がします。たとえケンカをしても、その後に必ずいいエッチができるという感覚はすごく安心できます(商社・26歳)

★中イキした時はカレに「本当にカワイイよ」とか「俺も超気持ちよかった。もう離れられないよ」などと言われるので、自分に自信が持てるようになった(食品・29歳)

★中イキなどのいいエッチをしている時期は、体のラインがキレイになる気がします女(性)ホル(モン)もたくさん出ている気がする(不動産・29歳)

―まるで健康食品のCMのような感想の数々だが、確かに勝ち組感ありあり。それだけに、今後も女子の「中イキ」志向は進む一方の予感。どーする、男たち!?

(取材・文/鈴木えみ)

週プレNEWS

トピックスRSS

ランキング