乙武氏に明るい安村…不倫がバレた人の運気は悪くなかった?

週プレNEWS / 2016年4月21日 6時0分

今年は「男」の年。どうしても派手に遊ぶ男性が目立ってしまう (イラスト/服部元信)

“最強の占い師”ゲッターズ飯田氏が『週刊プレイボーイ』本誌連載中のコラムで旬の話題を取り上げる「ゲッターズ飯田の占い放浪記」で占ったところによると…。

* * *

乙武洋匡(ひろただ)さんに、とにかく明るい安村さん…最近、毎週のように週刊誌で誰かの不倫が報道されていますよね。

まぁ今年は「男」の年なんで、どうしても派手に遊ぶ男性が目立ってしまうんです。いい意味でも悪い意味でも。

不倫とは無縁の僕には、なんともアドバイスのしようがないんですが…一応、占って何か開運方法があるか探ってみましょうか!

まずは、とにかく明るい安村さん。安村さんのことはアームストロングというコンビで活動している時から知っています。実力派コンビでしたからそのままブレイクするかと思っていたら、解散して、まさかのピンでのブレイク。まぁ…それはさておき(笑)。

安村さんを占ってみると、実はそこまでスケベじゃない。情に弱いので、女のコに押されるとクラッといっちゃうタイプ。かわいそうなコや押しの強いコにめっぽう弱い。お酒を飲むと脇が甘くなるので注意…って、もう遅いか。今後はバクチにも要注意ですね。賭け事で失敗する星を持っています

運気的には人気が出ているだけあって、もちろん上り調子。2、3年後さらによくなりますね。このことで消える感じにはならなさそう今後、さらに開運するには着物を着ること。とにかく和物がいいのでフンドシでもいいですよ!

次に、乙武洋匡さん。乙武さんは以前、参議院選挙に出馬するかもしれない人という話でこの連載で少し占いましたが、礼儀正しく、誠実な星は持っています

ただ、別に乙武さんも今年の全体の運気がそこまで悪いわけではないんですよね。

これはまだ、僕も新しく占いに取り入れようと研究中の運気のパターンなんですが、20年から25年周期でワーッといろんなものを手に入れて、突然どっかで全部壊れるっていう星を持つ人がいるんです。簡単に説明すると、本来浮き沈みがあるはずの20年から25年間がすごく良かった分、しわ寄せの5年間が来るというような感じです。

乙武さんもその運気に差しかかるあたりでした。復活は45歳頃になるでしょうね

ただ、この星、人によってはその5年で良くなる場合もあります。ずーっと苦労していた場合、ここで爆発する感じでしょうか。平成ノブシコブシの吉村さんはそのパターン。まだ、その星を持っている人のことや周期もはっきりとわかっていないので、さらに研究は続けようと思っています。

同じように、この期間に突入していたのがショーンKさんです。この人の場合、46歳から50歳の間に破壊があると出ていました。復活するとしたら2年後、50歳の頃かな。

彼の人柄も占わせてもらいましたが、かなりまじめですよ。でも、おべんちゃらを言いすぎるとかそんな感じで、口先で失敗する星を持っている

画数を調べたら「ショーンK」っていう芸名も良くないですね「ホラッチョ川上」のほうが画数はいい。この名前で吹っ切れて復活するというのもありかもしれません。

まぁ。あくまで占いの話ですけど(笑)。

週プレNEWS

トピックスRSS

ランキング