城田優の「結婚ツイート」に憶測…「あのワード」だけ嘘?

しらべぇ / 2016年4月1日 9時20分

写真

城田優の「結婚ツイート」に憶測…「あのワード」だけ嘘?

本日4月1日、城田優が投稿したツイートが話題になっている。

城田優

※画像はTwitterのスクリーンショット

エイプリルフールだということで、「結婚も嘘だろう」と思うファンもいれば、「本当に結婚?」と複雑になるファンも。

その後、本人からのツイートは投稿されていないため、真実かどうなのかまだわからない。

■結婚は本当...でも「相手が嘘」と憶測も

だが、この投稿を見た元芸能マネージャーの30代女性は「城田はひとつの嘘をついている」と指摘。

「エイプリルフールにこの結婚ツイートを投稿するのは、ちょっと意味深ですよね。もちろん、嘘だと思う人が大多数でしょうが...城田さんの性格を考えると、結婚という大事なものをこういうふうにサラッと書くとは思えないんですよね。もちろん、茶目っ気もある方ですが。

私が思うに、このツイートには『ひとつの嘘が含まれているのでは』と。結婚が本当だとすると、『結婚相手が嘘』という可能性も考えてしまいますよね。幼稚園の先生ってところだけ、どうも浮いて見えてしまう。

城田さんは、以前からモデルで女優の西内まりやさんとの交際が囁かれています。順調に交際が続いているとすれば、彼女との結婚もアリでしょうね。

ただ、お互い人気者同士。事務所もそう簡単には結婚を許さないし、ファンの反応も懸念されます。今回こうしたツイートを投稿したことは、ファンに耐性をつけるためだったとも思えてしまいますね。

まあエイプリルフールですし、真実はわかりませんが。城田さんのコメントを楽しみに待ちたいですね」

(取材・文/しらべぇ編集部・chan-rie)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング