Hカップ「下乳系」グラドル・小山珠那 「下乳の綺麗さなら誰にも負けません」

しらべぇ / 2017年7月19日 22時0分

写真

Hカップ「下乳系」グラドル・小山珠那 「下乳の綺麗さなら誰にも負けません」


ドラマやバラエティなどでマルチに活躍しているグラビアアイドルの小山珠那ちゃんが、ファーストイメージDVD『Hな下乳系グラドル』(スパイスビジュアル)をリリース。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

■下乳を堪能できるローアングル

©sirabee.com

待望のファーストDVDとなる今作は、今年4月に千葉県で撮影されたもの。

「初めてのDVDなので、初々しさと可愛さがいっぱい詰まっていると思います。その中でもとくに下乳がセクシーに映るよう、下からのアングルが多めです」と語ってくれた。

■徐々に大胆になっていく珠那ちゃん

©sirabee.com

「22歳だけど制服やスク水を着させていただきました」と語る珠那ちゃん。

内容はチャプターごとのオムニバス形式になっているが、「シーンごとにちょっとずつ距離が縮まっていくのを感じてもらえると思います」とのことだ。

■自分ではポロリに気づかない?

©sirabee.com

巨乳グラドル共通の悩みであるポロリについて質問すると「基本的に私、ポロリしていてもあんまり気づかないんですよ」という珠那ちゃん。

眼帯水着でシャワーを浴びるシーンでは、水の重さで水着が落ちていることをスタッフにツッコまれるまで気づかなかったそうだ。

■下乳系グラドルを選んだ理由とは

©sirabee.com

様々なジャンルの中から、なぜ「下乳」を選んだのかを尋ねてみたところ、「Hカップの方は意外と多いんですよ。私は下乳が綺麗なまんまるなのがチャームポイントなので、『下乳系』を名乗らせてもらってます」との答えが。

下乳のカタチ、綺麗さに関しては「誰にも負けません」と自信を覗かせた。

©sirabee.com

【小山珠那(こやま・じゅな)】

1994年10月12日生まれ/T154・B93(H)・W58・H86/血液型:A型/東京都出身/趣味:全身浴3時間、映像編集/特技:韓国語

・あわせて読みたい→Hカップグラドル・ゆうみ こぼれそうなバスト揺らし元気いっぱい 

(文/しらべぇ編集部・びやじま)

しらべぇ

トピックスRSS

ランキング