Eカップグラドル・永井里菜 グラビア20作目はセクシー路線に

しらべぇ / 2017年8月13日 19時0分

写真

Eカップグラドル・永井里菜 グラビア20作目はセクシー路線に

女性アイドルグループ「G☆Girls」のセンターとして活躍する永井里菜ちゃんが、新作イメージDVD『りなベイビー』をリリース。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

■台湾で小籠包に舌鼓

20枚目となる今作は、5月に台湾で撮影されたもの。

「初台湾だったんですよ。ちょっとジメってました。最終日にめちゃくちゃ美味しい小籠包食べたんですけど、そのシーンは入ってません(笑)」とロケ地の思い出を振り返った。

■ノーブラで大人セクシーアピール

里菜ちゃんが「前作が王道キラキラみたいな感じだったので、今回はオトナな感じ」と語る今作。

ベッドのシーンではブラを外した大胆なカットもあり、「このシーンは雰囲気でてます」とアピールしてくれた。

■20作目でY字バランスが復活

里菜ちゃんの得意技だったY字バランスも今作にて復活。

「やめたわけじゃないんですけど、20枚目で復活しました。一番見てほしいシーンはそこです」とのこと。

■念願の夢がかない、次は…?

10月に誕生日を迎える里菜ちゃん。25才の抱負を「昔から目標にしていたことが、最近いろいろとかなってきたんですよ。TVのCMや写真集が夢だったので、次はイメージキャラクターになりたいですね」と語った。

■G☆Girlsのセンターを「守ります」

また、アイドルグループ・G☆Girlsのセンターとしての心構えを尋ねると「そうですね…あんまり実感ないですけど、守ります」と答えた里菜ちゃん。

グループのメンバーへ「もっとみんなにグラビアをしてほしいです(笑)」とメッセージを送った。

【永井里菜(ながい・りな)】

1992年10月19日生まれ/T155・B85(E)・W58・H83/血液型:A型/趣味:/美味しいものを食べること

・合わせて読みたい→かわいいお姉さん系グラドル・今野ゆい 過激水着で受験生を誘惑!? 

(文/しらべぇ編集部・びやじま)

しらべぇ

トピックスRSS

ランキング