長野のご当地グラドル・成美 「来週は地元で稲刈りです」

しらべぇ / 2017年9月30日 22時0分

写真

長野のご当地グラドル・成美 「来週は地元で稲刈りです」

©sirabee.com

長野県のご当地タレントとして活躍するグラビアアイドルの成美ちゃんが、新作イメージDVD『夏なるみ~第2弾、なるみと一緒~』(マイロール)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

■地元・長野県での撮影

©sirabee.com

2枚目となる今作は、6月に成美ちゃんの地元である長野県で撮影されたもの。

「自然の中を私服で歩くところからスタートして、あとは温泉シーンもあったり、一緒に旅館にお泊りデートに来たようなお部屋のシーンもあります。ツインテールにして水色のパジャマを着させてもらったんですけど、今回の衣装の中でも一番のお気に入りです」と語った。

■非日常的なシーンも見どころの一つ

©sirabee.com

今回初めてレオタード姿に挑戦し、「露出は水着よりは少ないと思いますけど、すごく女性的なシルエットが綺麗に表現できたかなと思います」と語る成美ちゃん。

「車庫の中でアンティークのソファに座ったり、車の下に入る台車に寝そべってみたり、本当に非日常的というか、レオタードで車庫に入るってあんまりないですよね。そういうところも見どころになってると思います」とアピールしてくれた。

■3年先まで予定が…

©sirabee.com

長野県のご当地タレントとして多方面で活躍している成美ちゃん。「ラジオは8年間レギュラー、明日から9年目に突入します。喋るのがホントに好きで、別名『歩くラジオ』と呼ばれております(笑)」とのこと。

他にもTVのレポーターやカフェのプロデュース、果てはお米のイメージキャラクターとしてコメ作りもしているそうで「『手を出しすぎ!』みたいな。自分があと8人くらい欲しいです」。

ちなみに彼女の講演会は3年先までスケジュールが埋まっているという大人気っぷりで「(3年後は)30越えてるけどいいのかなって感じですね(笑)」と笑った。

■イベントではお米の物販も!?

©sirabee.com

長野県の全てをこよなく愛する成美ちゃん。先ほど紹介したコメ作りも新米のシーズンを迎え「しばらくは地元で活動します。稲刈り来週あるで!」と、自ら稲刈りに参加することを明かした。

なお、成美ちゃんが作っているお米『なせばなるみ米』は、魚沼産コシヒカリなどと並ぶ「特A」ランクのお米。こちらはイベント等で物販も行っており、県外でも手に入れることができるそうだ。

©sirabee.com

「これがごしたい(疲れる)だ。もってがにゃあだもんでな。10キロとか持ってみ?」と、イベントにお米を持参する苦労を郷里の言葉で語ってくれた成美ちゃん。興味を持った方は、DVDだけでなく『なせばなるみ米』もチェックしてみては?

【成美(なるみ)】

1989年7月3日生まれ/T162・B83・W60・H85/血液型:O型/長野県出身/趣味:映画鑑賞、石集め/特技:魚の手づかみ

・あわせて読みたい→Gカップグラドル・深井彩夏 かつてない極太ソーセージに衝撃

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま)

しらべぇ

トピックスRSS

ランキング