「ブルゾンはどこ?」 イモト、バービーらの湯けむりショットに爆笑

しらべぇ / 2018年5月1日 16時0分

写真

(画像は<a href="https://www.instagram.com/p/BiJfHc7DeFi/?hl=ja&taken-by=fallin.love.barbie">バービー公式Instagram</a>のスクリーンショット)

全国的に穏やかな行楽日和に恵まれたGW前半。

レジャーや旅行など皆が思い思いの連休を過ごす中、人気女性芸人たちが浴室でヌード+スッピンの状態で収まるインパクトのある写真が投稿され、インターネット上で話題となっている。

■1泊2日の軽井沢「ワタナベ女子会」

お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーは29日、同じ事務所に所属する女性芸人たちと「ワタナベ女子会」と題した旅行へ出かけたときの様子をインスタグラムに公開。

人は失敗を繰り返して、成長するのですね。 #乳首がひょっこりしちゃうので #何回も撮り直し #ワタナベ女子会 #軽井沢 #1泊2日の旅 #すっぴん過ぎて全顔隠す #ブルゾンちえみ イモトアヤコ・やしろ優・Aマッソ・はなしょー・ブルゾンちえみ

A post shared by バービー (@fallin.love.barbie) on Apr 29, 2018 at 1:48am PDT

今回は、イモトアヤコ、ブルゾンちえみ、やしろ優、はなしょーの2人、Aマッソの2人といった面々で、1泊2日で軽井沢へ出かけたのだそう。

浴室と思しき場所で、人気女性芸能人たちが全員ヌード…と言うシチュエーションなのだが、そこに「いやらしさ」はなく、その場の和やかな空気感が伝わってくる、なんとも微笑ましい1枚だ。

■バービーの「失敗例」に爆笑

うっかり「ポロリ」してしまった失敗例を、投稿の2枚目に掲載しているバービー。彼女のお茶目さと、女子会メンバーたちの和やかさに、ファンから多くの反響が寄せられている。

・ポロリ出ちゃったか! でも楽しくできたから良かったかも

・失敗例載せちゃう所が最高です(笑)これは、絶対に楽しいーーっ

・裸の付き合っていいですね…楽しそう

・混ざりたい(笑)

あまりの楽し気な雰囲気に「私も混ざりたい」という声も多数寄せられている。

■「ブルゾンちえみはどこ?」

一方で、「スッピン」であることや、顔を隠している人物もおり、「誰が誰だか…」と判別に苦戦している人もいるようだ。

・ちえみさんがどれかわからん…

・ブルゾンちえみは、どこ?

・顔隠してるいるのちえみちゃん!?

・半分わからん(笑)

とくに、独特なメイクが特徴の「ブルゾンちえみ」の判別に苦戦している人が目立つ。ハッシュタグが付いているので、この中の誰かがブルゾンと思われるが…?

■夜はBBQと枕投げ、朝はヨガ

フォーリンラブのブログには、旅の詳細が記載されている。

夜にはBBQを行い、部屋に戻った後は枕投げ。朝は宿泊施設の庭で「朝ヨガ」を行うなど、充実した旅になったようだ。

バービーはブログに「とってもいいリフレッシュになりました! 東京帰って、またお仕事頑張れるね」とコメントしている。

体を張った過酷なロケにも挑んでいる彼女たち。こういった仲間との掛け替えのない時間が、彼女たちの活躍を支えているのだろう。


(文/しらべぇ編集部・もやこ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング