魅惑のハレンチボディ・彩川ひなの 幼馴染への告白は「言おうと思っているけど言えない」

しらべぇ / 2018年7月5日 22時0分

写真

(©ニュースサイトしらべぇ)

(©ニュースサイトしらべぇ)

萌え萌えボイスとFカップのハレンチボディで人気のグラドル・彩川ひなのが、新作イメージDVD『月は綺麗ですか?』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。

さっそく、しらべぇ取材班はリリース記念イベントに突撃してきた。

■パタヤは故郷?

グラビアのDVDは11枚目となる彼女。

(©ニュースサイトしらべぇ)

今作は3月にタイのパタヤで撮影したそうで、「もう故郷ほんとに。4回目くらい? パタヤの町並みは全部わかります」と自慢げに語る。

そこでおすすめの場所を聞いてみると「ずっとぐるぐる回っていると楽しいです(笑)」とキュートな笑顔で質問をうまくかわす。

また、「水着がいっぱい売ってるんですよ、だからいっぱい水着買っちゃいました」とかわいらしく教えてくれた。

彩川ひなの(©ニュースサイトしらべぇ)

■かわいらしさ、萌え萌え感が全開!

そんなパタヤで撮影された今作はどのような内容なのだろうか。

彩川ひなの(©ニュースサイトしらべぇ)

「前回のDVDって、ビジュアル重視であまりしゃべらず、『大人ハレンチ』を意識した作品だったんですけど。今回は真逆でひならしさ全開! かわいらしさ、萌え萌え感を全開に出した作品になっていて」とテンション高めに作品のテイスト語る。

ストーリーについて話が及ぶと、「幼馴染に男の子が来るんですけど、その男の子にずっと告白したいんだけどできないっていうのを繰り返して、最後は…っていう作品になってます」と一番気になるところを匂わせつつ紹介してくれた。

彩川ひなの(©ニュースサイトしらべぇ)

■タイトルの意味は…

彩川ひなの(©ニュースサイトしらべぇ)

タイトルが特徴的だが、「かの有名な『月が綺麗ですね』っていうのがあるんですけど。それをひなから君に聞いてる感じです。要するに『ひなのこと好きですか?』っていう」とやはり夏目漱石が告白をあらわしたことに沿っているようだ。

中でも、紫の水着を着ているシーンは「告白するぞっていう気合を入れているシーンになってて。ここでも『言おうと思っているけど言えない』みたいな」と告白をめぐるキュンキュンシーンとのこと。

彩川ひなの(©ニュースサイトしらべぇ)

■ナイトプールでバッシャーン

そんな今作の見どころ「ラストのシーンが本当に見どころで、なんと…ナイトプールをやってみました! お昼のプールはよくあるんですけど」と興奮気味に話す。

(©ニュースサイトしらべぇ)

続けて「最後は…ひなちゃんが…初めてやったバッシャーンっていうシーンが! 本当にみどころです」と全身で飛び込むシーンも見られるという。

すかさず取材陣から、フラれて飛び込むっていうやつ? と「違います〜! フラれてないです(笑)」と頬を膨らませながら返した。

(©ニュースサイトしらべぇ)

【彩川ひなの(あやかわ・ひなの)】

1995年6月20日生まれ/T154・B85(F)・W55・H82/趣味:ゲーム、アニメ、フィギュアスケート観戦


(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング