指原莉乃がディズニーでドナルドと写メ会? キス写真にファン爆笑

しらべぇ / 2018年7月10日 7時0分

写真

(©ニュースサイトしらべぇ)

(©ニュースサイトしらべぇ)

HKT48の指原莉乃(25)が8日にインスタを更新。メンバーの田島芽瑠(18)と田中美久(16)とともにディズニーシーに行ってきたことを報告し、話題になっている。

■年齢差感じるディズニー

ディズニーシー行ってました。ビール飲んでご飯食べて大忙しでした。

A post shared by Rino Sashihara (@345insta) on Jul 8, 2018 at 6:19am PDT

「ディズニーシー行ってました。ビール飲んでご飯食べて大忙しでした」とのコメントとともに、ピース写真をアップした指原。ミニーマウスの耳をつけ、ごきげんな様子だ。

田中みくりんと田島めるちゃんと行ってきました。 同世代と行くと写真なんてほぼ撮らないので、写真バシバシ撮りまくる2人に圧倒されました。 撮ってる最中に、マジかこれ、、と思ったポーズがこれなんですが、2人ともSNSにこの写真載せてないので撮ったらなんか違ったんだと思います。 私の感覚間違ってなくてよかった #2人といるとおばさん #ポーズダサすぎ #世紀末ダサいポーズ #地獄 #闇に葬られた写真

A post shared by Rino Sashihara (@345insta) on Jul 8, 2018 at 6:24am PDT

だが、年下のメンバーと行ったことで、世代間ギャップも感じた様子。「同世代と行くと写真なんてほぼ撮らないので、写真バシバシ撮りまくる2人に圧倒されました」と告白した。

■ドナルドとは2ショット写メ会

今日はドナルドの2ショ写メ会☺️いつも忙しいのに優しくて大好き。でも一枚目いじわるされたんだけど!ほんと私にだけ冷たいよね!でも2枚目でデレだったから許す☺️ ほんと好き。 次会えるのいつかな。 絡んでくれたフォロワーさんありがとうございました👼 #女オタクモノマネ #ドナルドさんほんとにアイドルでした #スーパースター

A post shared by Rino Sashihara (@345insta) on Jul 8, 2018 at 6:33am PDT

また、ドナルドダックと2ショット写メ会を開催(?)したことも報告。女オタク風の文章で「いつも忙しいのに優しくて大好き。でも一枚目いじわるされたんだけど! ほんと私にだけ冷たいよね! でも2枚目でデレだったから許す ほんと好き」などと綴った。

■「ドナルドになりたい」「お母さんみたい」

これらの写真に対し、ファンからは以下のような声が。女性オタク(ファン)のマネはとくに好評なようだ。

・ドナルドになりたい、笑笑

・オタクモノマネのクオリティーが高いwさすがww

・女オタク、クオリティ高い!

・さっしーやっぱりショートいいね!似合ってて可愛い!

・この3人だとお母さんだねw

■オタクは魅力的?

しらべぇ編集部では以前、全国20〜60代の男女1,348名に「オタクについて」の調査を実施。その結果、「普通の人よりも、オタクのほうが魅力を感じる」と答えた人は全体で23.4%だった。

オタクは魅力的性年代別グラフ

だが、20代男性はおよそ4割が該当しており、需要は意外と(?)少なくないらしい。

トップアイドル、トップ芸能人でありながら、自身のネガティブで卑屈な部分など、マイナス面を隠さない指原。飾らない人柄が、魅力の一因であることは間違いないだろう。


(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日

対象:全国20代~60代の男女1,348名(有効回答数)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング