グラドル・村上友梨が最新DVDアピール 「これ以上ないくらいお尻がキレイ」

しらべぇ / 2018年7月11日 21時0分

写真

(©ニュースサイトしらべぇ)

(©ニュースサイトしらべぇ)

グラビアタレントとして活躍している村上友梨ちゃんが、新作イメージDVD『めぐりあい』(イーネット・フロンティア)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

■タイでの撮影を満喫

村上友梨(©ニュースサイトしらべぇ)

28枚目となる今作は、3月にタイのパタヤで撮影されたもの。

「今回のロケは平嶋のなっちゃん(平嶋夏海)と一緒だったので、ずっとなっちゃんと遊んでました。一緒にプール行ったり、ゾウに乗ったり、マッサージに行ったり。その映像は残念ながら入ってないんですよ(笑)」と笑った。

■お尻好きな人は必見なDVDに

村上友梨(©ニュースサイトしらべぇ)

『めぐりあい』というタイトルの本作。「元カレから連絡が来て久しぶりに会うという設定で、再会したら楽しくなっちゃって、色んな遊びを始めるんですよ」とストーリーを紹介。

「今回はこれ以上ないくらいお尻を攻めていて、お尻好き必見という感じですね。『これ以上求めないでください』っていうくらいリアルだし、綺麗に撮ってもらいました」とアピールした。

■台風ハプニングやセクシーな夜ベッドのシーンも

村上友梨(©ニュースサイトしらべぇ)

中でも見どころを尋ねると、「二日目は台風が直撃して大変だったんですけど、一瞬雨が止んでいる隙に急いでプールで撮影したのを覚えてます」と印象的だったシーンを答えてくれた。

また、黒と青の変形水着を着たシーンでは「この上からレースのエプロンを着ていて、それがまずセクシーだし、この水着自体もセクシー。夜ベッドのシーンなのでセリフも結構言ってるんですよ」と、オトナの色気をアピールした。

■介護職員としても充実した毎日

村上友梨(©ニュースサイトしらべぇ)

グラビア活動の傍ら、介護職員としても働いているという友梨ちゃん。

「最近は入浴介助が多くて、夏だから一日2リットルくらい汗をかいてますよ(笑)。でも、キレイにしてあげると喜んでもらえるので、それだけで癒やされてます」と、大変ながらも充実した生活を送っているようだ。

村上友梨(©ニュースサイトしらべぇ)

【村上友梨(むらかみ・ゆり)】

1992年11月7日生まれ/T165・B89・W58・H84/血液型:A型/広島県出身/趣味:社会人&高校野球観戦/特技:バッティング、介護職員初任者研修・介護職員実務者研修資格所持


(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング