伊原六花 with Nの誕生!? 初めてのテレビCMに「いい意味でリラックス」

しらべぇ / 2018年7月11日 12時30分

写真

(©ニュースサイトしらべぇ)

伊原六花、流れ星(©ニュースサイトしらべぇ)

11日、センチュリー21新CM発表会が行なわれ、CMに出演する女優・伊原六花と、お笑い芸人・流れ星の2人が登場。

■初めてのCM出演

伊原は、バブリーダンスでおなじみの登美丘高校ダンス部元キャプテン。今回が芸能界デビュー後初めてのテレビCM出演となる。

伊原六花(©ニュースサイトしらべぇ)

オーディションで「初代センチュリー21ガール」とCM出演が同時に決まったそうで、「本当に嬉しくてびっくりしました!」と初々しい笑顔を見せる。

伊原六花(©ニュースサイトしらべぇ)

ダンス部の頃とは「180度変わった」と話す伊原。今でも交流があるといい、「私が(芸能界に入ることを)決心するきっかけになりましたし、応援してくれるのが一番嬉しい。お仕事で大阪に帰ったときはみんなで遊んでます。お仕事の話をしたり、同期の大学の話を聞いたり」しているそう。

■「いい意味で」リラックス

初めてのCM撮影に、「すごい緊張して最初はガチガチだった」という伊原。

伊原六花(©ニュースサイトしらべぇ)

しかし、「スタッフの方々や松岡(錠司)監督が話しかけてくださって、細かくアドバイスしていただいて。撮影の合間に、監督がバブリーダンスの真似をキレッキレでしてくださったり(笑)、いい意味でリラックスして撮影できました」と振り返る。

伊原がセンチュリー21の新人営業社員を演じている新CMは、21日より順次放送される予定。また、3分間のWEBCM『はじめての独り暮らし』篇完全版は11日よりYouTube公式アカウントで公開中だ。

■伊原六花 with Nの誕生!?

そんな伊原が「大ファン」なお笑い芸人、流れ星がお祝いにサプライズ登場!

伊原六花(©ニュースサイトしらべぇ)

2人の登場に緊張がとけたのか、伊原は満面の笑みを浮かべる。

流れ星(©ニュースサイトしらべぇ)

過去にもテレビ番組に「伊原の片思い相手」として呼ばれている流れ星・ちゅうえいは、「これだけ好きだ好きだと言ってくれるんだったら、ブルゾンちえみwithB方式で、伊原六花withNで出られないかな」と提案。バーター大歓迎です! とアピールする。

流れ星(©ニュースサイトしらべぇ)

さらには握手&土下座で、センチュリー21社長にCM出演を懇願する一幕まで。

■一発ギャグに照れが隠せず…

高校を卒業してCM同様社会人1年目の伊原に、「一発ギャグ」を伝授するように司会から提案された流れ星は、「名刺交換」「お茶出し」で使えるギャグをプレゼント。

伊原六花、流れ星・ちゅうえい(©ニュースサイトしらべぇ)

キメの変顔(?)が恥ずかしかったのか、やればやるほど顔が真っ赤に…。

伊原六花、流れ星(©ニュースサイトしらべぇ)

それでも「次にお二人にお会いできるまでには、完璧にしておきます!」と力強く宣言。

伊原六花(©ニュースサイトしらべぇ)

ラジオに、ドラマに、そしてCMと、どんどん活動の場を広げている伊原。これからの活躍に期待したい!


(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング