セクシーグラドル・金子智美 過激な黒水着で「イケないお仕事」に挑戦

しらべぇ / 2018年7月22日 22時0分

写真

(©ニュースサイトしらべぇ)

金子智美(©ニュースサイトしらべぇ)

限界ギリギリの露出を厭わないスタイルで人気のグラビアアイドル・金子智美ちゃんが、最新イメージDVD『愛獣』(イーネット・フロンティア)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

■タイトルは自分で決めた

金子智美(©ニュースサイトしらべぇ)

記念すべき10枚目となる今作は、4月に沖縄で撮影されたもの。

『愛獣』という特徴的なタイトルについて、「これは自分で考えたものなんです。最初は候補がいっぱい送られてきたんですけど、これじゃないって思って、最終的には自分が考えたこのタイトルに決めてもらいました」とこだわりを語った。

■結婚しているのに、イケないお仕事をしてしまう

金子智美(©ニュースサイトしらべぇ)

本作はストーリー仕立てになっており、智美ちゃんは人妻という設定。

「過去にあったとある出来事が忘れられなくて、結婚しているにもかかわらず『あの感覚が忘れられない』みたいな感じで、イケないお仕事を初めてしまうんですよ」と展開を説明。

ストーリーにはしっかりとオチもついているようで「最後はちょっとビックリするような出来事が起きるので、ラストまで見てほしいです」とのことだ。

金子智美(©ニュースサイトしらべぇ)

■ドSに開眼したかも?

金子智美(©ニュースサイトしらべぇ)

イベントに着てきた水着もセクシーだが、DVDの内容は更に過激になっているという。

「今回本当に一切イメージシーンがなくって、全編エロなんですよ(笑)」と笑う智美ちゃん。

「私はどちらかというとドMなので、普段のDVDではMっぽいシーンが多いんですけど、今回初めてSな女王様に挑戦しました。言葉責めをしたり、ムチで叩いたり、実際にやってみたら楽しかったです(笑)」とSっ気に目覚めたような発言も飛び出した。

■次回作はどうするか

金子智美(©ニュースサイトしらべぇ)

本作でイメージビデオの限界ギリギリに挑戦したことで、次回作以降のプレッシャーはないかという質問には「今回イケないお仕事をやってしまったので、次は何をやればいいんだろうっていうのはあります。でも、まだまだ引き出しはいくらでもあるので、やれることはたくさんあります」と自信いっぱいに答えてくれた。

金子智美(©ニュースサイトしらべぇ)

【金子智美(かねこ・さとみ)】

1989年12月22日生まれ/T158・B87・W58・H86/血液型:A型/愛知県出身/趣味:トレーニング、映画鑑賞、ネットショッピング/特技:ヨガ、まつ毛につまようじを乗せられる


(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング