モデル・星野加奈が第1子出産 幸せあふれる報告に「おめでとう」の声続出

しらべぇ / 2018年7月23日 13時45分

写真

(©プラチナムプロダクション)

本日、モデル、タレントとして活躍する星野加奈(34)が自身のインスタグラムにて、第1子出産を出産したことを報告した。2832グラムの元気な男の子だ。

■「すべてがかわいくて愛おしい」

インスタグラムには、生まれたばかりの我が子の写真付きで投稿。握った手は小さく、安らかに眠っている表情はなんともかわいらしい。

・ ・ この度、 2832グラムの男の子を 無事に出産しました。 ・ 母子共に元気です。 ・ 息子よく頑張ってくれました。 ・ 産声を聞いて胸の上にわが子を置かれた瞬間感動で涙が止まらなかった。。 ・ 旦那さんが立ち会って一生懸命サポートしてくれたのでとても心強かったです。 ・ ・ ・ もうね、 一つ一つのしぐさ全てが可愛いくて愛おしい。 ・ これからの毎日が楽しみです♡ ・ #welcome #baby #boy #boysmom #my #son #happybirthday #family #love

A post shared by 星野加奈(Kana Hoshino) (@kanahoshino0228) on Jul 22, 2018 at 8:06pm PDT

また、写真には、初めて我が子を抱いたときの感動と旦那へ感謝、そしてこれからの日々への期待を込めたにコメントが添えられた。

「この度、2832グラムの男の子を無事に出産しました。母子共に元気です。息子よく頑張ってくれました。産声を聞いて胸の上にわが子を置かれた瞬間感動で涙が止まらなかった。。

旦那さんが立ち会って一生懸命サポートしてくれたのでとても心強かったです。もうね、一つ一つのしぐさ全てが可愛いくて愛おしい。これからの毎日が楽しみです♡」

■おめでとうの声が続出 星野加奈 第1子

この投稿に対して、コメント欄には多くのファンから祝福の声が続出。

・かなちゃん本当におめでとうございます。

・おめでとうございます。寝顔が可愛い

・心待ちにしてたよ みんなからたくさんの愛情をもらってね。産まれてきてくれて、加奈をママに選んでくれてありがとう

・赤ちゃんかわいい ゆっくり休んでお体大事にしてください

また、整った顔立ちに「かわいい」「すでにイケメン」とのコメントも見られた。

ファンから寄せられたコメントからは、彼女と生まれたばかりの子がいかに愛されているかが伺えた。これからも多くの人の愛情を受け、元気に健やかに育ってほしい。


(文/しらべぇ編集部・ステさん

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング