かわいすぎる売り子・ほのかが新境地に 『FLASH』で大人の魅力が止まらない

しらべぇ / 2018年7月24日 21時0分

写真

(©光文社)

ほのか

(©光文社)

以前しらべぇのインタビューで、気さくでかわいらしい一面をみせてくれたモデル・ほのかが、24日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)の表紙&紙面グラビアに登場。

本誌で披露しているグラビアは、今までよりも一段と「オトナモード」な仕上がりとなっている。

■「かわいい」だけじゃない

今年の春に大学を卒業したばかりの彼女が、ついに大人なグラビアに挑戦。

中でも、こちらの白の水着のカットは、特徴的なころっとした笑顔を抑え、落ち着いた雰囲気を漂わせる。スレンダーなボディも相まり、まさしく美しい一枚といえる。

ほのか

(©光文社)

また、こちらを見上げた笑顔がたまらないショットは、一見シンプルにかわいらしい。

しかし、ストラップレスのビキニのため美しいデコルテラインが露わになり、そこに網タイツの妖艶な雰囲気が足された「隠れセクシー」な仕上がりだ。

ほのか

(©光文社)

■貴重なオフショットも紹介

また、今回撮影時のオフショットも入手。撮影時の一瞬を切り取ったショットから…

ほのか

(©アイ・エヌ・ジー)

かわいらしい自撮りのカットまで。どちらも違った魅力があふれている。

ほのか

(©アイ・エヌ・ジー)

■「大人っぽさを出せるように頑張った」

そんな新境地を開拓したといえる今回のグラビア。本人のおすすめのショットを教えてくれた。

「今回の撮影は、撮影日和と言えるほど快晴で、外でのシーンはとにかく暑かったけれど水着だったのでむしろ気持ちが良いくらいでした笑。

今年、学生を卒業したので大人への第一歩として、全体的に衣装も大人っぽいもの。その中でも一番のお気に入りの衣装はピンクのワンピースタイプの水着です。

一見洋服に見えるけど、よく見るとお腹の部分がレースでできてるので透けてるんです。そこがおしゃれだなと思います。表情からも大人っぽさを出せるように頑張ったのでぜひ見てほしいです!」

かわいいのほかに色っぽさも見せつけたほのか。加速し続ける彼女の魅力が止まらない。

ほのか

(©光文社)


(文/しらべぇ編集部・ステさん

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング