Gカップグラドル・宝生美亜 衣装はキュートなのに露出は超大胆!?

しらべぇ / 2018年8月15日 22時0分

写真

(©ニュースサイトしらべぇ)

宝生美亜(©ニュースサイトしらべぇ)

脱いだらすごい新人グラドルの宝生美亜ちゃんが、最新イメージDVD『永遠のアイドル』(ジェリービー)を発売。東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

■自分でマッサージをするシーンがお気に入り

宝生美亜(©ニュースサイトしらべぇ)

3枚目となる今作は、6月頃に都内スタジオで撮影されたもの

オムニバス形式となっており、「制服や、室内着でマッサージ、シャワーのシーンなんかが入ってます。お気に入りのシーンは自分でマッサージをするところで、衣装がすごくかわいいんですよ」と紹介した。

■チャームポイントはお尻

宝生美亜(©ニュースサイトしらべぇ)

手ブラや背面ヌードなど、全体的に肌色成分が多めになっている本作。

中でもとりわけセクシーに仕上がったシーンを尋ねると、「シャワーを浴びているシーンですね。自分のチャームポイントはお尻だと思っているので、お尻が一番綺麗にうつってるのもシャワーのシーンです」とアピールした。

■水着の色がソフマップカラーと一致?

宝生美亜(©ニュースサイトしらべぇ)

この日のイベントには薄いブルーの水着を選んだ美亜ちゃん。「夏に合う色だと思ってこれを選びました」とニッコリ。

取材陣から背面のソフマップカラーにピッタリマッチしていることを指摘されると驚いた様子で「たまたまです(笑)」と笑った。 

■4枚目のリリースも決定

宝生美亜(©ニュースサイトしらべぇ)

暑い日が続く今年の夏の過ごし方について聞かれると「家で読書しています。家ではいつも本を読んだり映画を見ているので、家の中で過ごしたいです」と完全インドア宣言。

宝生美亜(©ニュースサイトしらべぇ)

既に4枚目のDVDの発売を9月に予定しており、グラビア活動も順調。「撮影会もやっているので、遊びにきてください」と笑顔でアピールしてくれた。

【宝生美亜(ほうしょう・みあ)】

T155・B89(G)・W58・H87


(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング