スレンダーボディ・新垣由奈が誘惑しまくる ほぼ裸の「手ブラ手パン」に大注目

しらべぇ / 2018年8月29日 21時20分

写真

(©ニュースサイトしらべぇ)

(©ニュースサイトしらべぇ)

引き締まったボディを持ち、ギリギリを攻めたグラビアを得意とするグラドル・新垣由奈が、新作イメージDVD『ゆな先生とヒミツの課外授業』(タスクビジュアル)をリリース。

情報を聞きつけたしらべぇ取材班は、DVDリリース記念イベントに駆けつけた。

■夏仕様の水着を披露

黄色のトップスと、ペイズリー柄でオレンジのパンツの水着姿でイベントに登場した彼女。

新垣由奈(©ニュースサイトしらべぇ)

ポイントを質問すると、「夏なので明るめがいいかなと思いまして」と季節を意識したコーディネートなんだとか。

また、普段は黒や青を着ることが多いらしく、あえていつもとは異なる一面を見せてくれたそう…なんてサービス精神が旺盛なんだ。

新垣由奈(©ニュースサイトしらべぇ)

■ゆな先生とヒミツの授業

今作のストーリーは、先生となった彼女と「ヒミツの授業」が繰り広げられるらしく、「教室とか図書室で遊んじゃうぞ! みたいな(笑)」といたずらな笑顔で紹介する。

新垣由奈(©ニュースサイトしらべぇ)

具体的なシーンを尋ねると、「保健室のシーン」をチョイス。パッケージには白衣の下に過激な水着がちらりと見え、セクシーすぎる女医となっているよう。

また、校庭で撮ったというシーンは「ほぼ、裸の状態で撮っているので…開放感があって」最も印象的と語った。

■初めての手パンも…

中でも、校庭のシーンはお気に入りらしく、「初めて…手ブラ手パンがあったので…」と気になる発言もチラリ。

新垣由奈(©ニュースサイトしらべぇ)

聞くと、手のみで全身を上手く隠しているらしく「それがすごい見せどころかなって思ってます!」とご満悦の様子。

かなり攻めたシーンだが、お風呂場での撮影はもっと緊張したようで、「なにもつけてないし泡だけなので…ヒヤヒヤしました」と話す。うむ、どちらのシーンも気になるところだ…。

新垣由奈(©ニュースサイトしらべぇ)

■両親からのお叱り!?

今作を振り返ってもらうと「今までで一番いいなって思ってます」と力強く頷く。

新垣由奈(©ニュースサイトしらべぇ)

理由を聞くと「顔のコンディションがいい!」と即答し笑いを誘いつつ、「ちょうどいい気候だったし、自然に撮れたかなって思います」と天気にも恵まれたことを明かした。

そんな彼女は最近、「親から『ちょっと脱ぎすぎよ』と怒られているので…(笑)」と話す。今後もご両親を心配させないレベルのギリギリを攻めたグラビアを期待したい。

【新垣由奈(あらがき・ゆな)】

1992年11月2o日生まれ/T156・B82・W59・H8s4/血液型:A型/新潟県出身/趣味:サッカー観戦/特記:食生活アドバイザー


(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング