アンミカとキンタロー。がディナーへ 写真に映った「衝撃の光景」に騒然

しらべぇ / 2018年8月29日 16時0分

写真

(画像は<a href="https://www.instagram.com/p/BnDDTJdFliB/?hl=ja&taken-by=ahnmikaofficial">アンミカ公式Instagram</a>のスクリーンショット)

社交ダンスの日本一を決める公式戦で見事優勝を果たした、キンタロー。が話題だ。その様子は、『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)で紹介され、多くの反響が寄せられた。

そんな彼女を祝福するため、モデルのアンミカが、2人でディナーへ出掛けた様子をインスタグラムに投稿。しかし、そこでのキンタロー。の様子に、思わぬ指摘が相次ぐ事態となっている。

■韓国料理ディナーで日本一を祝福

29日、アンミカは自身のインスタグラムを更新。韓国料理ディナーで、キンタローの日本一を祝福したことを報告した。

昨日は少し遅れての日本一を祝うべく、キンタロー。ちゃんと2人で、韓国料理ディナー🍽🇰🇷 どんどん美しくなるキンタロー。ちゃんは努力の人✨なのに謙虚で尊敬します❤ #穏やかでステキな旦那様が優しくお迎えに来られてラブラブに帰って行きました〜🚘 #いつもは私がそうだけど今回は逆!! #モノマネもダンスも全力投球で尊敬! #何かで日本一になるなんてすごい! #努力し続けることは大切で満足したらそこで止まる #でも自己評価も大切なんて話を! @kintalo_ #friends #model #ahnmika

A post shared by Mika Ahn (@ahnmikaofficial) on Aug 28, 2018 at 8:27pm PDT

キンタロー。はプライベートということもあり、普段の「前田敦子のモノマネメイク」ではなく、ナチュラルメイクで登場した。

アンミカはこの投稿で…

「昨日は少し遅れての日本一を祝うべく、キンタロー。ちゃんと2人で、韓国料理ディナー。どんどん美しくなるキンタロー。ちゃんは努力の人! なのに謙虚で尊敬します」

と、キンタロー。の努力と謙虚さを称賛。また、「どんどん美しくなる」と、ダンスだけではなく、美しさにも磨きがかかっていると語った。

■祝福の声の中「髪の毛が…」

こちらの投稿には、改めてキンタローの快挙を祝福する声もさることながら、彼女の「髪の毛」に指摘が相次ぐ事態に。

・髪の毛~!

・髪の毛気になります(汗)

・キンタロー。さん、髪の毛が食べ物についちゃってる!!

・髪の毛気になりますねー

写真を確認してみると、キンタロー。の髪が、彼女の手前に置かれた料理にかかってしまっている。

写真を撮るほんの一瞬のことと思われるが、髪が料理にしっかりとかかってしまっている光景に、衝撃を受けた人は少なくなかったようだ。

■食事のときは髪を結くべき?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男性686名を対象に「ロングヘアーの女子が髪を結ばないで食事をするのは不快」と感じるか、調査を実施したところ、全体で17.9%の人が「不快」と回答した。

髪

(©ニュースサイトしらべぇ)

大半の男性はそれほど気にしていないようだが、「不快」と感じる人は一定数存在するようだ。

番組の企画で始まった、彼女の社交ダンスへの挑戦。今後の吉報に期待が高まる。


(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2016年5月20日~2016年5月23日

対象:全国20代~60代の男性686名(有効回答数)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング