サイサイ・すぅ、YOSHIKIと初共演で「紅」熱唱! Xポーズ・サイサイポーズも決めた

しらべぇ / 2018年9月21日 20時30分

写真

(画像提供:プラチナムプロダクション)

(画像提供:プラチナムプロダクション)

17日(月)に、ニコニコ生放送『YOSHIKI CHANNEL』に、SILENT SIRENがゲスト出演し、初共演を果たした。X JAPANのYOSHIKIとSILENT SIRENの貴重な2ショットは全メディアで初となる。

■穏やかな雰囲気で番組は進行し…

日本を代表するアーティストとのトークに、最初は緊張していたSILENT SIRENのメンバーたちだったが、YOSHIKIの優しいナビゲートや軽妙なトークにより緊張がほぐれ、終始和やかな雰囲気で番組は進行。

(画像提供:プラチナムプロダクション)

 YOSHIKIとSILENT SIRENのメンバーが、「Xポーズ」と「サイサイポーズ」を取る貴重なシーンもみられた。また、番組の中盤では、SILENT SIRENがCMキャラクターを務める「天下一品」の話からラーメンの話題で盛り上がる一幕も。

■すぅとYOSHIKIが夢のセッション

(画像提供:プラチナムプロダクション)

そして、番組の終盤では、Vo&G担当のすぅが、X JAPANの代表曲「紅」を、YOSHIKIのピアノ伴奏に合わせて唄うという、サプライズセッションが披露された。

その場でキーを確認し合ったにも関わらず、最後まで見事に熱唱。本家の「紅」とは、また一味違った繊細な雰囲気に、会場では拍手が巻き起こった。

■双方のファンが歓喜

そのシーンを生放送で聴いていたファンからは、ネット上の嬉しい悲鳴も。

「すぅがYOSHIKIとコラボして紅歌ってる… 凄すぎる、、」

「「紅」 さずがにやばい 鳥肌立ったー」

「紅に染まりましたm(__)m」

「すちおつかれした。貴重なものを見させていただきました。ガチガチのすぅかわいかった〜」

今月末に、久々の大型ワンマンライブを控えているX JAPANと、ニューシングルのリリースを発表したばかりのSILENT SIREN。 それぞれの、今後の活躍がとても楽しみである。


(文/しらべぇ編集部・松野 佳奈

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング