福原遥がイメチェン まいんちゃんの初ショートヘアに「かわいすぎて逮捕される」の声

しらべぇ / 2018年10月3日 19時0分

写真

(画像は福原遥公式Instagramのスクリーンショット)

タレントの福原遥(20)が、自身の公式インスタグラムを更新。ショートボブにイメージチェンジした顔写真を投稿し「かわいい」と注目を集めている。

■人生で初めてのショートヘア

福原が話題の写真を投稿したのは、2日。ショートボブヘアでセーラー服を着用し微笑んでいる写真に、

「新しい映画がついにクランクイン。そして、役作りで人生初のバッサリカット。初めてのことばかりで、手に汗握る日々ですが現場がとっても温かくて周りの方にたくさん支えていただいています

1シーン1シーン大切に過ごして行きたいと思います。早く皆さんに届けたい。待っててね」

というコメントを添え、人生で初めてのショートヘアであることを明かしている。

https://www.instagram.com/p/BobBWVOH4WP/?hl=ja&taken-by=haruka.f.official

■爽やかなショートボブもかわいい

福原といえば、かつて出演していた子供番組、『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』(NHK系)の「まいんちゃん」として人気を博した元子役スターで、黒髪ロングヘアがトレードマークだった。

そんな彼女の「お嬢様風のロングヘア」もかわいらしいが、爽やかなショートボブもうよく似合っており、ネット上でも絶賛されている。

https://www.instagram.com/p/Bnvg1_PnX6l/?hl=ja&taken-by=haruka.f.official

■かわいすぎて逮捕されるレベル

一段と大人びた福原の姿に、インスタグラムのコメント欄には絶賛の声が多数寄せられている。

・いつも笑顔に癒やされてます

・いやまって。100億倍こっちの方がかわいいギャップ! すき!

・愛すぎだー!!!!可愛すぎで逮捕されるルベル!!!!

・私もついこの間人生初のショートにしましたよ はるかちゃんすっごい似合ってるよー!!!ベレー帽被って欲しい…。新しいお仕事体壊さず頑張ってね

■あのまいんちゃんがもう20歳

8月に20歳を迎え、大人の女性の仲間入りを果たしたばかりの福原。美少女から大人の美女に脱皮し、女優としてもモデルとしても、今後さらなる活躍を見せてくれそうだ。


(文/しらべぇ編集部・星子

しらべぇ

トピックスRSS

ランキング