馬場ふみか、1年ぶりに『週プレ』表紙を飾る 圧巻のパーフェクトボディは必見

しらべぇ / 2018年10月8日 5時0分

写真

(©︎笠井爾示/週刊プレイボーイ)

6日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)に、「神の造形」と称されるほどのパーフェクトボディを持つモデル・馬場ふみかが、およそ1年ぶりに表紙を飾った。

全14ページの表紙・巻頭グラビアのほか、初主演作の連続ドラマ『深夜のダメ恋図鑑』の現場密着が4ページ、そしてロングインタビュー3ページと、大ボリュームで彼女の魅力を収録。

また本人も、1年の集大成として望んだことを明かした。

「この1年の仕事を通じて得たものを表現できるように意識しました。カメラマンさんは『より女らしく、大人らしく』とおっしゃっていましたけど、たぶん、そんな感じになっているんじゃないかなと」

■どこを取っても圧倒的 北向珠夕

(©︎熊谷貫/週刊プレイボーイ)

過去に松嶋菜々子、片瀬那奈などを輩出した『旭化成キャンペーンモデル』として活動している、モデル・北向珠夕はセンターグラビアで登場。

中学時代はバレーボールで全国優勝を果たしたしたという、バリバリのスポーツウーマンな一面も持つ彼女。引き締まった身体はもちろん、18歳という若さや170センチの高長身といった圧倒的なスタイルが生み出すグラビアは必見だ。

北向珠夕

(©︎熊谷貫/週刊プレイボーイ)

■大人っぽい表情で魅了 白石聖

(©︎細野晋司/週刊プレイボーイ)

「ミッキー×モンスト」のCMやドラマ『PRINCE OF LEGEND』(日本テレビ系)に出演中の若手女優・白石聖は、本号が週プレ初登場。まさに「次世代ヒロイン」といったような爽やかさを持つ彼女は、今までにないほど大人っぽい表情を披露してくれた。

また、CMやドラマ以外にも、ラジオ『白石聖のわたくしごとですが…』(文化放送)に出演していたり、出演映画『栞』が同月に公開が予定されていたりと、今人気の波に乗っている彼女から目が離せない。

■板野友美の妹も登場

元AKB48・板野友美のじつの妹である板野成美も、北海道ロケにて初の水着グラビアに挑戦した。姉・友美に負けず劣らずのスレンダー美ボディは一見の価値があるはず。

そんな彼女は、18日~22日公演の舞台ミュージカル座『ミュージカルコメディトラブルショー』の出演も予定されている。気になった人はそちらも要チェックだ。

板野成美

(©︎佐藤裕之/週刊プレイボーイ)

そのほかのラインナップとして、グラドル・久松郁実、AKB48・太田奈緒、女優・佐津川愛美なども紙面に登場。話題の女性をこれでもかと収録した今週号、絶対に見逃せない。

馬場ふみか

(©︎週刊プレイボーイ)


(文/しらべぇ編集部・ステさん 画像提供/週刊プレイボーイ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング