ロリ系レイヤー・夜乃さゆなが過激に魅せる 監督からの「喘ぎ」要求に困惑?

しらべぇ / 2018年10月17日 21時30分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

(©ニュースサイトしらべぇ)

元メイド&SMバーの店員という異色の経歴を持つロリータ系コスプレイヤー・夜乃さゆなが、初のグラビアDVD『悦楽の鼓動』(イーネット・フロンティア)をリリース。

初のグラビアDVDで彼女はどのような表情を見せているのか、しらべぇ取材班は本人に聞いてきた。

■チャームポイントは「オッパイがないこと」

趣味のコスプレが高じてグラビアデビューへとつながったという彼女、キュートなルックスやスレンダーなボディはさすがといったところだ。

夜乃さゆな(©ニュースサイトしらべぇ)

チャームポイントを聞くと「オッパイがないこと」と答え取材陣を驚かすが、コスプレイヤー的には演じられるキャラクターの幅が広がるためだろう。

また、シンプルなピンクの水着を着こなしているが、「色が薄いから、エッチです」とエロさがポイントなんだとか。

■変態チックなストーリー

夜乃さゆな(©ニュースサイトしらべぇ)

彼女にとってファーストDVDとなる今作は、7月に沖縄で撮影。

DVDのストーリーとしては、「なんか謎のストーリーで、私がJKなんですけど知り合いの男友達にエッチな画像を盗撮されて、それをネタに脅されて…言うこと聞いてるうちに好きになっちゃう」とかなり斬新で変態チックなものだそうだ。

■日焼け止めで喘ぐ?

夜乃さゆな(©ニュースサイトしらべぇ)

沖縄ということでもちろん海でのシーンも撮影。しかし、夏真っ盛りの7月であったため「暑すぎて汗ダラダラになって大変でした…」と苦労したシーンでもあったようだ。

ほかにも、日焼け止めを身体に塗られるというシチュエーションもあったらしく、その際監督から「喘いでください」と言われたそうで、「いや、喘げねぇと思って(笑)それが大変恥ずかしかったです」と赤裸々に語ってくれた。

■デビュー作は3点!?

今作を100点満点で評価してもらうと迷うことなく「3点くらい」と即答。

夜乃さゆな(©ニュースサイトしらべぇ)

関係者が「ちょっと待ってください、3点って(笑)」と焦る中、「あっだめですか、ふふふ(笑)」とからかうような笑みを浮かべた。

今までにないほど、自由で無邪気な雰囲気を持つ彼女は今後どのような活躍を見せてくれるのか…楽しみすぎる。

夜乃さゆな(©ニュースサイトしらべぇ)

【夜乃さゆな(よるの・さゆな)】

8月25日生まれ/T158・B74・W60・H84/血液型:O型/大阪府出身/趣味:おうちでゴロゴロ、寝ること


(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング