26時のマスカレイド・来栖りん かわいすぎる制服姿で『制コレ2018』グランプリに

しらべぇ / 2018年10月18日 21時0分

写真

(©集英社/週刊ヤングジャンプ)

来栖りん

(©集英社/週刊ヤングジャンプ)

過去に沢尻エリカ、戸田恵梨香、篠崎愛などのスターを輩出している『週刊ヤングジャンプ』(集英社)主催のオーディション『制コレ2018』が、10年ぶりに復活。

有名女性タレントへの登場龍門とも言われる本オーディションにて、いま最も勢いのあるアイドルグループ『26時のマスカレイド』のセンター・来栖りんがグランプリを獲得した。

■圧倒的な美少女

あどけない表情と小悪魔的な要素を併せ持ち、正統派美少女とも呼び声が高い彼女が紙面で魅せた制服姿は、圧巻の一言。

なお、今回のグランプリ獲得を機に、制コレ18メンバーとして1年間誌面を飾り、今後様々な場所で活躍していく運びとなる。

来栖りん

(©集英社/週刊ヤングジャンプ)

また、グランプリの副賞として、写真集の発売が決定しており、また2019年には『ヤングジャンプ』のソロ巻頭グラビアにも登場する予定だ。

■アイドル活動も要チェック

グランプリの発表と同日に、自身のツイッターで応援してくれたファンへの感謝と今後の意気込みを語った。

「応援してくださった皆様、企画でお世話になった関係者の皆様本当にありがとうございました!  精一杯全力で頑張りますのでこれしらも応援宜しくお願い致します!」

ご報告

この度、本日発売のヤングジャンプさんの企画 #制コレ18 のグランプリを受賞させて頂く事ができました!

応援してくださった皆様、企画でお世話になった関係者の皆様本当に有難うございました!
精一杯全力で頑張りますのでこれしらも応援宜しくお願い致します! #ニジマス pic.twitter.com/I2iB8Vgmex

— 来栖りん(26時のマスカレイド) (@nijimasu_rinrin) October 17, 2018

グループの活動としては各地ソールドアウトが続出している全国ツアーが、30日から始まる。グループとしても個人としても注目の彼女、今後の活躍が楽しみすぎる。

【来栖りん(くるす・りん)】

2000年11月8日生まれ/出身地:東京都/血液型:A型/趣味・特技:プラネタリウム巡り、水族館に行く


(文/しらべぇ編集部・ステさん

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング