新人グラドル・天使まりかのFカップが露わに 初体験のマッサージは「興奮もありました」

しらべぇ / 2018年10月22日 22時0分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

(©ニュースサイトしらべぇ)

きめの細かいスベ肌にたわわなFカップバストが魅力のモデル兼コスプレイヤーの天使まりか(あまつか・まりか)が、初のイメージDVD『気まぐれ天使のメロディー』(colorful box visual)をリリース。

期待の新人と聞きつけたしらべぇ取材班は、リリース記念イベントに突撃してきた。

■熱烈なオファーがきっかけ

天使まりか(©ニュースサイトしらべぇ)

当初「アイドルをやらないか」とスカウトされたことが、デビューのきっかけにつながっているという彼女。しかし、「あまりアイドルには関心はない」と断ったところ、スタジオモデルとして誘われそれに応じ、結果DVDリリースにまで発展したようだ。

熱いオファーはリリースまでの早さにも表れていて、6月にデビューしその2、3ヶ月後には撮影に臨んだのだとか。もともとコスプレイヤーとして撮られることに慣れていることを加味しても、いかに彼女が期待されているのかが伺える。

■おすすめはナースのコスプレ

彼女にとって初のグラビアDVDとなる今作、8月に茨城県で撮影したという。

天使まりか(©ニュースサイトしらべぇ)

ストーリーものではなく、各シーンを詰め込んだオムニバス形式となっているらしく、様々な角度から彼女の魅力を堪能できる仕様なんだとか。

中でもお気に入りは、「ナース服のシーン」だそう。なにやらアニメやゲームのキャラに扮することはあっても、ナース等の王道のコスプレはほぼ経験がないからとのこと。

そのため、コスプレイヤーとして彼女を知っている人も、いつもと異なるテイストを楽しむことができるというわけだ。

天使まりか(©ニュースサイトしらべぇ)

■OLシーンは必見

過去にはOLを務めていたこともあるという彼女、作中で披露した「OLさんの格好は萌えましたね…」とアピール。OL時代の彼女を擬似体験できるというのは確かにおいしいかも。

天使まりか(©ニュースサイトしらべぇ)

そして今作の見所のひとつは「オイルマッサージのシーン」。初体験であったため「あっこういう感じなんだ(笑) って興奮もありました」とドキドキの表情が見られるはずだ。

そんな彼女はタレント活動にも意欲的。今後活躍の幅を広げガンガンと躍進していくこと間違いないだろう。

【天使まりか(あまつか・まりか)】

1996年1月21日生まれ/血液型:A型/秋田県出身


(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング