加藤綾子、そっくり芸人と2ショット披露 圧倒的美貌にファン「並ぶと全然違う」

しらべぇ / 2018年12月18日 6時30分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

フリーアナウンサーの加藤綾子がインスタグラムを更新し、自身のモノマネをすることで知られる芸人・餅田コシヒカリとの2ショットを披露した。

インターネット上では、「加藤のキレイさが際立っている」と話題になっている。

■加藤「ドキドキしちゃった」

View this post on Instagram

* 初対面ー‼️笑 餅田コシヒカリさん✨ TEPPENの収録でご一緒しました!! 自分が2人、、、笑 テレビでいつも見ていたので会った時ドキドキしちゃった🤣笑 新年放送です🌅✨ 2019年1月11日(金)19:00〜21:55 是非見てください🙆‍♀️✨ #TEPPEN #TADASHISHOJI

A post shared by 加藤綾子 (@ayako_kato.official) on Dec 15, 2018 at 11:03pm PST

16日にインスタグラムを更新した加藤は、「初対面!!」と興奮あらわに餅田との2ショット写真をアップ。来年1月に放送される番組『TEPPEN』(フジテレビ系)で共演したことを報告した。

餅田は「88キロになったカトパン」と自称しており、バラエティ番組に出演した際にモノマネも披露している。そんな自身のそっくり芸人に対し、加藤は「自分が2人…笑」「テレビでいつも見ていたので会ったとき、ドキドキしちゃった」とつづっている。

■ネットでは「全然似てない」と厳しい声

加藤とそっくり芸人の餅田の共演に対しては、「カトパンのキレイさが際立つ」「全然似ていない」といった辛辣なコメントが相次いでいる。

「どうしてもカトパンのキレイさが際立つ写真になってしまうわな」

「どう見ても似てない! 雲泥の差、天と地の差、月とすっぽん! 冗談じゃない!」

「並ぶと全然違いますねー! メイクのせいもあるのかな? でも二人ともかわいいです」

「コシヒカリさん、今はなんとなく似てる程度だけど、痩せたら結構似てる気がする」

コメントの中には、「全く似ていない」と怒りを見せるものや、「痩せたら似ているかもしれない」といったものも。

■餅田も別カットの写真を投稿

View this post on Instagram

ビッグニュースというのが、 なんと、 芸人始めてずっとモノマネさせていただいている、加藤綾子さんと、ついに収録で共演させていただきました! 並ぶと色々考えさせられます!!!!😂😂😂✨✨ 加藤さんすごく優しいくて、号泣してる私に声かけてくださいまして、写真まで撮ってくださいました。 やはりずっとずっと好きです。 早く私売れるようにがんばります。 詳しくはまた投稿しますね。 #ご本人 #加藤綾子さん #餅田コシヒカリ #太すぎた #モノマネ #拡散してくれ

A post shared by 餅田コシヒカリ (@mochi0418) on Dec 16, 2018 at 12:34am PST

餅田も加藤との共演は感慨深かったようで、自身のインスタグラムで「ビッグニュース」として報告。加藤がアップしたものとは別カットで、餅田が普段モノマネで行っている振り向きざまのポーズを披露した。

■「芸能人に似ている」と言われる?

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,537名を対象に調査したところ、全体のおよそ4割の人が「『芸能人に似ている』と言われたことがある」と回答した。

芸能人

加藤と餅田が出演する『TEPPEN』は来年1月11日に放送予定。念願の共演となった二人が番組の中でどのような絡みをしているのかが楽しみだ。


(文/しらべぇ編集部・音無 まりも



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日

対象:全国20代~60代の男女1,537名(有効回答数)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング