夏菜(29)の女子高生姿がかわいすぎる 「サービス精神がすごい」と称賛の声

しらべぇ / 2019年1月12日 5時30分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

女優の夏菜(29)が自身のインスタグラムを更新し、女子高生の姿をした写真をアップ。インターネット上では、撮影時に夏菜が利かせた機転に「サービス精神がすごい」と話題になっている。

■絆創膏にまつわるエピソード

View this post on Instagram

、、、 人生が楽しくなる幸せの法則 見て頂きありがとうございます(*^^*) どうでしたか? 来週も楽しみにしててくださいね🍀 #人生が楽しくなる幸せの法則#足の絆創膏は衣装合わせのときにリアルにケガをしてたんだけどそれがあやかっぽいねってなって撮影したときはケガ治ってたけど貼ってみた笑

A post shared by 夏菜 NATSUNA 나츠나 (@natsuna_official) on Jan 10, 2019 at 8:05am PST

10日にインスタグラムを更新した夏菜は、「人生が楽しくなる幸せの法則見ていただきありがとうございます」とコメント。同日に放送が開始された自身主演のドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』(日本テレビ系)の視聴者に向け、感謝の気持ちをつづった。

投稿には、女子高生の制服を着用した写真を1枚アップした。足に貼られた絆創膏にはエピソードがあるようで…

「足の絆創膏は衣装合わせのときにリアルにケガをしてたんだけど、『それがあやかっぽいね』ってなって、撮影したときはケガ治ってたけど貼ってみた(笑)」

と、ハッシュタグを付けて明かしている。

■ネットでは「かわいい」と絶賛の声

夏菜が披露した制服姿には、「女子高生には見えないけどかわいい」「制服姿がまったく違和感がない」と絶賛の声があがっている。「女子高生に見えるか」については、異論がある人もいるようだ。

「さすがに女子高生には見えないけど、超絶かわいいです! 毒吐いてごめんなさい! 大好きです!」

「夏菜さんめちゃくちゃかわいいです!」

「制服姿まったく違和感ないですね! すごい」

「夏菜ちゃん制服似合いますね。治ってるのに絆創膏つけるサービス精神がいいですね~」

また、コメントの中には、「絆創膏を貼るサービス精神がいい」というものも見られた。

■コスプレをしてみたいと思ったことは?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,400名を対象に、「コスプレ願望」について調査を実施。その結果、60代以外の世代では、男性よりも女性のほうが「1回でいいからコスプレをしてみたい」と思っていることが明らかになった。

(©ニュースサイトしらべぇ)

「かわいい」と絶賛の声があがった夏菜の制服姿。女子高生らしさを演出している絆創膏は、まさに「怪我の功名」と言えるのではないだろうか。


(文/しらべぇ編集部・音無 まりも



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日

対象:全国20代~60代の男女1400名 (有効回答数)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング