夏菜の衣装は一体どうなってるんだ… 「透け感と切込み」でファンを悩殺

しらべぇ / 2019年1月24日 6時0分

写真

(画像は夏菜Instagramのスクリーンショット)

女優の夏菜が自身のインスタグラムを更新し、バラエティ番組『踊る! さんま御殿』(日本テレビ系)に出演したときに着用した衣装の写真をアップ。インターネット上では、それに対し、「美脚」「かわいい」など絶賛の声があがっている。

■切り込みと透け感の白いワンピース

View this post on Instagram

今日☀️19:57~「踊る!さんま御殿」に出演します(*^^*) みてねー! Dress:irene Inner:@alexanderwangny Boots:@yeezyboosts STYLIST:@ayumi__y

A post shared by 夏菜 NATSUNA 나츠나 (@natsuna_official) on Jan 22, 2019 at 1:09am PST

22日にインスタグラムを更新した夏菜は、「『踊る! さんま御殿』に出演します。見てねー!」と告知。番組で着用した衣装の写真をアップした。

夏菜が着用する白のワンピースは、スカート部分にざっくりと切込みが入っていて、さらに透け感のある生地を使ったものになっている。ワンピース越しの太もも、スリットから覗く太もも。どちらもセクシーだ。

ちなみに、『さんま御殿』では「埼玉vs群馬vs栃木vs茨城」と題して、各都道府県の出身者たちが地元の魅力について討論。埼玉出身の夏菜は「埼玉は日本で一番坂道が少ないので楽に暮らせる」と主張していた。

■投稿には「セクシーで完璧」の声

今回の夏菜の投稿には、「セクシーで完璧」「スタイルがいい」などのコメントが寄せられている。

「かわいいコーディネート! セクシーで完璧。最高」

「スタイルいいね」

「美脚!」

「めちゃくちゃスタイルいいなあ…。ブーツがとってもお洒落ですね! 超美人なのに全然飾らないところがすごく素敵です」

コメントの中には、「美人なのに飾らないところが好き」といったものも。

■インスタには相撲取りになった姿も

現在放送中のドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』(日本テレビ系)で主演を務める夏菜は、そのオフショットもインスタグラムにアップしている。

View this post on Instagram

… 今日23時59分からは「人生が楽しくなる幸せの法則」第2話でーす🐤⭐️ この姿は、いったいどういうことなんでしょうか。。。笑 答えは見てからのお楽しみ😂❤️ #人生が楽しくなる幸せの法則#やばば#もうどうにでもなれ

A post shared by 夏菜 NATSUNA 나츠나 (@natsuna_official) on Jan 17, 2019 at 2:46am PST

その中には、相撲取りになった姿も。「この姿は、いったいどういうことなんでしょうか…(笑)」とコメントを付けているが、本当にどういう状況なのだろうか。

■埼玉は関東地方で3番目に都会?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,378名を対象に「東京以外の関東地方の中でもっとも都会だと思う県」について調査を実施。その結果、埼玉は第3位にランクインした。

『さんま御殿』で、「埼玉が戦うのは神奈川と千葉」とも話していた夏菜。次回はその3県の出身者を集めた討論が行われるのにも期待したい。


(文/しらべぇ編集部・音無 まりも



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2016年12月16日~2016年12月19日

対象:全国20代~60代の男女1,378名(有効回答数)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング