のん・大野いとの2ショット 元GMTの仲良し写真に「いだてんにも出て」の声

しらべぇ / 2019年2月21日 8時0分

写真

(画像はのん公式Instagramのスクリーンショット)

女優でタレントののん(25)が、自身の公式インスタグラムを更新。ドラマ「あまちゃん」(NHK系)で共演した女優の大野いと(23)とのツーショット写真を公開し、反響を呼んでいる。

■のんのライブに大野いと

のんが大野との写真を公開したのは、19日。かつて「あまちゃん」の劇中アイドル「GMT47」のメンバーを演じた2人は、当時と変わらぬかわいらしさ。ピースサインを作って微笑む姿には、

「こないだのライブに、いとちゃんが来てくれた〜〜 嬉しかった〜〜! ちょこ、ありがとう @ohno_ito #野音リベンジ #のんwithスーパーヒーローズ #川崎clubcitta」

というコメントが添えられ、のんのライブに大野が応援に訪れたことを明かしている。

View this post on Instagram

こないだのライブに、いとちゃんが来てくれた〜〜😍嬉しかった〜〜! ちょこ、ありがとう🍫💕 @ohno_ito #野音リベンジ #のんwithスーパーヒーローズ #川崎clubcitta

A post shared by のん (@non_kamo_ne) on Feb 19, 2019 at 2:44am PST

■クドカンの大河『いだてん』にも出てほしい?

2013年に放送された『あまちゃん』だが、今でも根強いファンを持つドラマ。とりわけ「GMT47」の人気は高く、懐かしい2人の笑顔に喜びの声が多数寄せられている。

「あまちゃんファンとして、嬉しい御写真です。お二人の更なるご活躍を楽しみに応援してます」

「おぉーGMT」

「わぁ~いとちゃん 来てくれてたんですね 嬉しい2ショット」

「いとちゃんいいね!地元へ帰ろう生で聴きたいな。」

「『あまちゃん』で結ばれた友情は、永遠ですね」

さらに、同じく「GMT47」のメンバーである松岡茉優(24)とともに、『あまちゃん』と同じ宮藤官九郎がてがける『いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)~』に出演して欲しいという意見も見られた。

「GMT47の絆。いだてんで茉優ちゃんと共演してほしいな」

■「あまちゃん」のお父さん尾美としのりと共演

さらに9日には、同作でのんの父親を演じた俳優・尾美としのり(53)とのツーショット写真を公開。

「ラクスルのCMに出演させていただいてまーす。なんと、尾美さんとの共演です!とっても久しぶりにお仕事ご一緒しました

撮影楽しかったーー! 改めて、尾美さんはやっぱりすごいです。元気なCMになっております」

というコメントを添え、『あまちゃん』ファンを喜ばせている。

View this post on Instagram

ラクスルのCMに出演させていただいてまーす。なんと、尾美さんとの共演です!とっても久しぶりにお仕事ご一緒しました😍 撮影楽しかった〜〜!改めて、尾美さんはやっぱりすごいです。 元気なCMになっております。 #ラクスル #尾美としのり さん #山本浩司 さん #のん

A post shared by のん (@non_kamo_ne) on Feb 9, 2019 at 5:59am PST

■のん『いだてん』待望論の行方

大河ドラマ『いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)~』には『あまちゃん』と共通するキャストが多数出演しており、メディアでは度々「のん待望論」が報じられている。

SNSを見る限りのんのファンからの期待もあるようで、今後の展開が注視されている。


(文/しらべぇ編集部・星子

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング