川口春奈「クセです、見せつけるの」 奇行の数々に視聴者の好感度が急上昇

しらべぇ / 2019年2月25日 18時20分

写真

(画像は川口春奈公式Instagramのスクリーンショット)

(画像は川口春奈公式Instagramのスクリーンショット)

女優の川口春奈が、24日放送のバラエティ番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演。番組で明かされた奇行に、視聴者から驚きの声が上がっている。

■川口の事務所からストップ

東野幸治は「女優さんのイメージが強すぎて、無茶ぶりとかできひんようになってきて、君の事務所から『やめてくれ』って非難強いねん」と、番組冒頭で言及。

すると、川口は挙手して「私は全然大好き。むしろ大好き。でも、(事務所が)うるさいんですよ」とうんざりした表情を見せた。

映画『九月の恋と出会うまで』で共演する高橋一生に、東野が「コメディアンのセンスありますよね?」と訊くと、「ありますよ。常に現場を笑わせてくれていたと、普段から変わらず明るい人柄であると話した。

■ダイエット中の先輩女優の前で

番組後半では、川口に傷つけられたという女優、佐藤仁美が登場。ダイエット中に、川口は目の前でアメリカンドックを見せつけるように食べられたと、ドラマの共演時のエピソードを明かす。

さらに、川口は佐藤に頻繁にメールを送るのだが、その内容は誰だか分からないおばあさんの写真。白目の写真と一緒に「姉さんの白目もください」といったものなど、先輩に送るとは思えない変わったものだという。

佐藤の前でアメリカンドックを見せつけていたことについて、川口は「クセです、見せつけるの。ウェ~って」と、アメリカンドックを食べるジェスチャーしてみせた。

■川口の奇行に視聴者から驚きの声

アメリカンドックを見せつけるように食べるクセ、おかしな写真を先輩女優に送るなど、川口の取る奇行に視聴者から好感を抱く声が上がっている。

3年A組待ちでずっと日テレ見てる
行列の川口春奈ちゃんの奇行がおもしろすぎたのでなんか映画観たくなったヒモメンもよかったし(°▽°)
佐藤仁美さんはわりと前から好き痩せてもおもろいわあの人

— ヤチヨS (@natsumeyachiyo) February 24, 2019

行列で佐藤仁美が「川口春奈と食事に行って奢ろうとすると「絶対にだめです!」と言って裸の万札を佐藤仁美のバッグにねじ込んでくると語っていたのだけど、川口春奈のことめちゃくちゃ好きになってしまった。

— ミソノ (@misonobucks) February 24, 2019

行列みよるけど、川口春奈ちゃん
くっそうけるわ!!わら
まぢこーゆーこ好き笑笑

— ☺︎❤️ (@6BiU9uvGGx21hBA) February 24, 2019

■無個性より変わっているほうがいい?

しらべぇ編集部では全国20~60代の男女1,365名を対象に、「個性」について調査を実施。その結果、全体のおよそ4割の人は「人は無個性よりは変わっているほうがいいと思う」と回答した。

個性

今回、先輩女優に対する奇行が明らかになった川口。インスタグラムでも変顔の写真を投稿するなど、その飾らない姿がファンを魅了しているのだろう。


(文/しらべぇ編集部・音無 まりも



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日

対象:全国20代~60代の男女1,365名 (有効回答数)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング