ダレノガレ明美の自宅ロケに興奮の声 「こんなに胸大きかった?」

しらべぇ / 2019年3月18日 19時0分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

モデルやタレントとして活躍するダレノガレ明美が、17日放送のバラエティー番組『有吉ぃぃeeeee! そうだ! 今からお前んチでゲームしない?』(テレビ東京系)に出演した。

■テレビ初公開の新居

番組は今回、最近引っ越したばかりだというダレノガレの自宅で収録。テレビ初公開だとタカアンドトシのトシが紹介すると、有吉は「めっきりテレビで観ないけど」とチクリ。トシに「そんな言い方ないでしょ!」とツッコみを入れさせた。

そして、一行が訪れたダレノガレ宅は、トシが玄関に入る前から「過去でも一番大きいドアかもしれません」と話すほどの豪華な部屋。アンガールズの田中卓志が「これ、とんでもない家賃いくでしょ?」と尋ねると、ダレノガレは「いやいやそんなことないですよ」と謙遜する。

■広告やプロデュースが収入源

そのやり取りを聞いた有吉は「前、100万円だったじゃん」と、ダレノガレが以前住んでいた物件の家賃を引き合いに。すると、「一人用の家になったんで、それよりは下がりました」と明言しないものの、現在の家賃は100万円を下回ることを明かした。

また、有吉に「何で儲けてるの? ノガレちゃんは」と質問されると、広告やプロデュースが主な収入源だと話していた。共演者たちはそのあとも、ダレノガレ宅にある高価そうな家具の数々に興味津々。大はしゃぎだった。

■視聴者からは羨望の声が相次ぐ

今回の放送を受け、ツイッターでは「すごすぎる…」と、ダレノガレへの羨望の声が上がっている。

ダレノガレって麻布でこの広さに住めるなんて稼いでるんだなあ〜テレビでは見なくなったけど…胸も何故かでかくなってない⁈

— T.OHNO (@tomorock01) March 17, 2019

ダレノガレこんなに胸大きかった?
#有吉ぃぃeeeee

— DAN (@DANDEKID) March 17, 2019

昨日ダレノガレ明美の家がすご過ぎて、プロデュース業ってスゴイ儲かるんだな…と思いその辺の事を本当に真面目に一度考えてから寝よう、と思いながら布団に入ったら即座に寝ていた

— 渉(わたる) (@Mimimibi2) March 17, 2019

また、コメントの中には「胸が大きくなった?」といったものも。ダレノガレは白のタートルネックを着用。メリハリのあるボディラインが際立っていた。

■露出度の高い服が好きな男性は約6割

しらべぇ編集部では全国20~60代の男女1,376名を対象に、「異性の服装」について調査を実施。男性のおよそ6割が「異性の服は露出度が高いほうが好きだ」と回答する結果になった。

露出

調査結果から鑑みるに、露出度の高い服にそそられる男性も多いことが分かる。しかし、今回ダレノガレが着ていたような、肌は一切見せずボディラインだけが強調された服が「逆にいい」と感じる人もまた多いのかもしれない。


(文/しらべぇ編集部・音無 まりも



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日

対象:全国20代~60代の男女1376名(有効回答数)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング