足立梨花、谷間くっきり写真を公開 美バストに「かなり頑張った」と評価の声

しらべぇ / 2019年3月19日 13時0分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

18日、タレントの足立梨花が自身の公式インスタグラムを更新。アップされたセクシーな写真に、称賛の声が相次いでいる。

■「奇跡の谷間」を披露

「盛れてる画像をお届け!笑」との文言とともに、自撮り写真をアップした足立。見ると、たわわに実ったバストが……

View this post on Instagram

盛れてる画像をお届け!笑 . #盛れてます #奇跡の谷間 #この水着すごい #ため息でる #悲しくなる #現実を見よう

A post shared by 足立梨花 (@adacchee) on Mar 18, 2019 at 3:34am PDT

しかし、足立はハッシュタグで「盛れてます」「奇跡の谷間」「この水着すごい」と、この谷間が自身の実力によるものではなく、水着の性能によるものであることを示唆。

そして、「ため息でる」「悲しくなる」「現実を見よう」と、逆に現実を知って傷心モードになってしまったようだ。

■「頑張りましたね」

この投稿に対し、ファンからは「たしかに」「かなり頑張った」「すき家のギガ盛りくらいかな」など、一定の評価の声が。

「ナイス盛れ具合い!!」

「すごーく詐欺笑」

「胸盛れてます! セクシーショットですね!」

「おぉかなり頑張りましたね笑」

「すき家のギガ盛りくらいかな」

■男性の6割「谷間が見えると嬉しい」

ちなみに、しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の男性675名を対象に、「胸の谷間」について調査を実施。その結果、全体の6割が「胸の谷間が見られると嬉しい」と回答していた。

■若い男性は喜び少なめ?

一方、年代別で見てみると若い男性ほど「谷間が見えても嬉しくない」と考えていることも判明。

しかし、少なくない男性が女性の胸の谷間が見えることに喜ぶのは間違いないだろう。たとえそれが、嘘偽りの谷間だったとしても。


(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2018年3月24日~2018年3月27日

対象:全国20~60代の男性675名(有効回答数)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング