経験人数500人の肉食女子が実践する「合コンで男性を落とすテクニック」がヤバすぎる

しらべぇ / 2019年3月21日 17時0分

写真

(©AbemaTV)

合コンで出会ったステキな男性を「なんとかモノにしたい!」と励んだことはないだろうか。19日放送の『僕たち…つきあってます!』(AbemaTV)で明かされた美人すぎる肉食女子の恋愛テクニックが反響を呼んでいる。

■狙った男性は99.0%落とす(©AbemaTV)

18歳にもかかわらず「男性の経験人数が500人以上」というイベント会社経営のアヤカさん。美しいルックスと恋愛テクニックを武器に、これまで数多くの男性をモノにしてきたという。

番組では、合コンで男性を落とす確率99.0%と自負する彼女のテクニックを実演。21歳の俳優の男性を落とす様子をモニタリングした。1つ目のテクニックの「とにかく相手を見つめる」で、落とす相手を吟味する。

2つ目は、男性の話を「とにかく褒める」ことで、夢を語る男性に、「絶対できるよ!」「そういう考え方好き!」と反応。アヤカさんは後で「男を精神的にも気持ちよくさせる。前戯のようなもの」と振り返った。

■人目を気にせず体を密着

3つ目は過激な「ボディタッチ」。テーブルの下で男性と手を絡ませて、内ももをスリスリと触る。「別に周りに見えてもいいんですけど、できるだけ2人の秘密に思わせる」と振り返った。

4つ目は、「体を密着させる」。周りに人がいるにも関わらず「キスもできそうな雰囲気を漂わせて、相手の心をくすぐる」と大胆に語るアヤカさん。その状態で5つ目のテクニックである、「食べ物をガンガン共有する」を披露した。

これらのテクニックに、男性は「まんざらじゃない」と好きになりそうな状態だと告白。もうアヤカさんにメロメロ状態寸前だ。

■そして「伝家の宝刀」が… (©AbemaTV)

そして、極めつけである6つ目のテクニックを披露。トイレに立った男性の後をつけ、みんなに見られていない状況で男性に「ハグをする」。いきなりのハグに「え…ちょっと」と男性は戸惑うが、アヤカさんが喘ぎ声とともに「我慢できなかった…」とささやくとすっかりメロメロに。

いとも簡単に男性を落としたアヤカさんは、「男の子って簡単だと思いますね」と微笑んだ。

■モテるテクニックをもっている人は…

99.0%の確率で男性を落とせるアヤカさん。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,381名に「モテるテクニック」について調査したところ、1割強が「もっている」と回答している。

過去には12股を経験し、彼氏がいる現在も1週間で9回浮気するなど自由奔放なアヤカさん。こんな極上のテクニックをもつ女性の彼氏は大変だろう。


(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2018年3月23日~2018年3月27日

対象:全国20代~60代の男女1361名 (有効回答数)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング