下乳グラドル・メイリが彼氏を誘惑 ベッドのシーンは「着てるっちゃ着てるけど…」

しらべぇ / 2019年3月26日 22時0分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

メイリ

Iカップのバストを武器に「下乳グラドル」として活躍中のメイリが、新作DVD『ひとりじめ 』(ギルド)を発売。しらべぇ取材班は、発売記念イベントに突撃し、その見所について聞いてきた。

■真紅の勝負水着で登場

イベントにセクシーな真紅の変形水着姿で登場したメイリちゃん。衣装を選んだ理由について尋ねると、「インパクトのある赤で選んでみました。勝負水着です」と笑顔。

水着のポイントについては、「いつもは下乳を前面に押し出してるんですけど、今日は上と横が良く見える水着を着てみました。面積はあるのに、なぜかセクシーに見えるかな? と思って」といつもとは違ったセクシーさに挑戦したことを話す。

メイリ

6枚目となる本作は、クリスマスが終わった12月後半に都内と館山で撮影されたもの。「すっごい寒かったんでおばあちゃんから借りたちゃんちゃんこや電気ヒーター持ってったりとかすごく暖かくしました」と年末の寒さ厳しい中、撮影に挑んだそうだ。

■オススメは「朝ベッド」

内容は、「もう付き合って長い彼氏とのラブラブな感じ。今回も旅行に行っています」とストーリー仕立てのようだ。

お気に入りのシーンについて尋ねると「朝ベッドで起こされるシーン」を挙げ、「色白美肌がよく堪能できて、胸も良く見えるシーンなのでオススメです」とアピール。

メイリ

また、セクシーなシーンについても「くすぐられるシーン」を勧め、「このシーンは、際どいところも見えちゃってるので…お尻らへんとか(笑)ラッキーチャンスなんで観てください!」と念押しした。

取材陣から衣装は着てるの? と問われると「着てるっちゃ着てるけど…なんかタンクトップみたいな細い布を垂らしてる…」と、なにやら刺激的かつ濃厚なシーンに仕上がっている模様。

■変形眼帯水着は必見!

かなり大胆なシーンが多いようだが、中には「ナースの衣装」「変形の眼帯ビキニ」など、メイリちゃんの希望で着用した衣装もいくつか登場するようだ。

メイリ

「ナースの衣装も着てて、熱を出した彼氏を診察して治療しています。茶色のラメラメの変形の眼帯ビキニは、憧れの桐山瑠衣ちゃんが着ていた衣装の形を『私も着たい』と言ったら用意してくれました。結構セクシーなシーンなんでオススメです」とご満悦。

■ハネムーンに挑戦したい!

次回作では、どのようなグラビアに挑戦したいか質問すると「ハネムーンをやりたいです」と目を輝かせた。

メイリ

「ウェディングドレスみたいな白くてひらひらしてるかわいい下着風の衣装とか着てみたいです。ハワイとかグアムとか行ったことないんで行ってみたいです」と次回作への野望を語りイベントを締めくくった。
【メイリ】

12月21日生まれ/T154・B90(Iカップ)・W55・H87/血液型:A型/趣味:美容オタク、読書、ダンス/特技:綺麗な側転、絵本の読み聞かせ


(文/しらべぇ編集部・松野 佳奈 撮影/HIRO)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング