Gカップグラドル月野夏海 撮影で「自前の浴衣がビショビショに…」

しらべぇ / 2019年3月26日 21時0分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

色白の美肌とマシュマロボディが人気のグラビアアイドルの月野夏海ちゃんが、新作イメージDVD『グラマラスボディ』(グラッソ)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

■自前の衣装も多数登場

5枚目となる本作は、昨年11月に都内スタジオで撮影されたもの。

「ワンチャプターごとに違う衣装を着ているんですけど、結構自前の衣装を使わせていただいていて、浴衣も自前のものを持っていって撮影しました」と紹介。

■浴衣がビショビショに…

中でも苦労したのは「浴衣のシーンは服を濡らされてしまうんですが、かなりビチョビチョになってしまって。自前の衣装なので、ビチョビチョのまま持って帰らなきゃいけないのが大変でした(笑)」と苦笑。

また「セリフが苦手なのでなるべく少なめにしてもらっているんですが、OL姿のシーンではちょこっとセリフがあって、そこは恥ずかしかったです」と照れながら答えてくれた。

■DVDにも登場するモノキニ水着

この日のイベントに着用した水着も私物で、イメージ内にも登場するという。「私は変形水着が好きというかモノキニが好きなんですよ。DVDにも出てきて、シャワーシーンで着たお気に入りの水着です」とコメントした。

■秋葉原のOLカフェに勤務

普段はOLカフェで働いているという夏海ちゃん。「秋葉原のOLカフェで週3、4くらいで働いています。メイドカフェのOL版というかコンセプトカフェなんですけど、お酒も飲めますし、目の前に座ってお話するのでじっくりお喋りできると思います」とのこと。

また、近況については「じつは前回のイベントでも言ってるんですけど、写真集を出す予定なんです。ちょっと発売日がまだ決まってないんですけど、もう撮影は終わっているので楽しみに待っていてください(笑)」とアピールした。

【月野夏海(つきの・なつみ)】

1991年6月24日生まれ/T155・B90(G)・W60・H85/血液型:O型/埼玉県出身/趣味:映画鑑賞/特技:書道師範


(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング