高橋真麻、意味深なイメチェン報告も「谷間チラ見せが気になる」の声

しらべぇ / 2019年4月5日 5時0分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

フリーアナウンサーの高橋真麻が3日に自身のブログを更新。髪をバッサリと切ったことを明かした。

■伸ばしていた髪をバッサリ

この日、「髪を切りました」とボブにしたことを報告し、自撮り写真をアップした真麻。

バッサリ髪を切った理由について「今まで髪を伸ばしていた理由があったのですがその理由が何かばからしくなっちゃって」と何やら意味深長な理由があったようだ。

ただ、新しいヘアスタイルも気に入っているようで、「春は軽やかに 明日からシャンプーが楽だ」と前向きな思いをつづっている。

■胸元が気になる? 高橋真麻(画像は高橋真麻公式ブログのスクリーンショット)

真麻のボブヘアに、ネット上では「すごく似合ってます。こっちの方が断然イイ」「春らしいボブ」と絶賛する声があがっている。

しかし、一方で突然のイメチェンに戸惑っている人も少なくないようで、「どうしたの?」「理由が知りたい」と心配する声も。写り方の問題なのか目が腫れているようにも見えるため、涙を流したのではないかとの声があがった。

「泣いた後みたいに見えるけど気のせいかな?」

「目、どうかした?」

また、写真にはシャツの前ボタンをはだけた真麻の姿が収められているのだが、ちらりと見せる胸の谷間が気になって仕方がないというファンも。

「谷間チラ見せが気になる」

「ボタン外したシャツのほうが気になる」

■胸の谷間が見られると嬉しい?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男性675名に「女性の胸元」について調査したところ、約6割が「胸の谷間が見られると嬉しい」と回答している。

年代別で比較すると、年代が上がるに連れて喜びも増えていることが明らかになった。

「かわいい」「似合ってる!」との声が相次いだ真麻のイメチェン。髪を切った理由が何だったのかはわからないが、悪い意味ではなかったと願いたい。


(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2018年3月24日~2018年3月27日

対象:全国20~60代の男性675名

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング