Hカップグラドル・ゆうみ セクシーなランジェリー姿で年下男子を誘惑?

しらべぇ / 2019年4月28日 20時30分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

ゆうみ

90センチHカップのバストでファンを虜にする人気グラビアアイドルのゆうみちゃんが、新作イメージDVD『私だけを見て』(スパイスビジュアル)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

■お姉さんになって誘惑

ゆうみ

19枚目となる今作は、1月に沖縄県で撮影されたもの。

「ロケ以外の記憶が飛んじゃったんですけど、寒いんやろなぁと思っていたら全然そんなことはなくって、1月でも意外と暖かったことは覚えてますね。今回は親戚の男の子が田舎に遊びにくるみたいなストーリーで、私はお姉さん役を演じてます」と紹介した。

■エアロビは踊るのに精一杯

ゆうみ

面積の少ない下着姿で、これでもかとバストが強調されたパッケージ写真について「この衣装はもともと夜ベッドのシーンで、チャイナ服を脱いだらこういう下着っぽい衣装になるんです。ここは特に評判がよかったので、是非みていただけたらなと思います」とアピール。

他にも「動画を見ながらエアロビクスにチャレンジするシーンがあったんですけど、後からみたら私、カメラの方を見ずに動画ばっかりみてたなぁって。踊るのに精一杯やなって感じました(笑)」とシーンを紹介した。

■なかなか起きない朝ベッドのシーンも

ゆうみ

見どころの衣装やシーンについて聞かれると「白い競泳水着がデザイン的に好きで、普通にプールで泳ぐっていうシーンなんですけど、水着がちょうどボディにジャストフィットだったので、泳いでも問題なかったです(笑)」。

「あとは朝ベッドで、親戚の子が起こしに来るっていうシーンなんですけど、ここは雰囲気が好きですね。ツンツンツンってされても、なかなかしぶとく寝てるなってシーンです。普段は5時間サイクルで必ず目が覚めるので、寝起きで苦労したことはないんですけどね」と語った。

■セリフはささやいたほうが楽チン?

ゆうみ

そんな本作を自己採点してもらうと「表現力というか演技力というか、そのへんをピッと差し引いて80点ですね(笑)。今回、結構喋るというかささやくようなシーンが多かったんですけど、ささやくのって感情を乗せなくていいから、喋りやすいんですよ(笑)」とニッコリ。

連休中の活動予定については「GWは大阪で撮影会をやってますので、連休を利用して是非遊びにきてもらえたらなと思います」と話してくれた。

【ゆうみ】

1997年12月11日生まれ/T153・B90・W63・H90/血液型:A型/大阪府出身/趣味:漫画・アニメ鑑賞


(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング