藤田ニコル、ピカチュウとのツーショット 「反則的なかわいさ」との声が相次ぐ

しらべぇ / 2019年4月29日 20時0分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

モデルでタレントの藤田ニコルが、自身の公式インスタグラムを更新。投稿されたピカチュウとのツーショットに、「反則すぎるかわいさ」との声が相次いだ。

■ピカチュウとのツーショット

この日、藤田はYouTubeの撮影のために、ポケモンセンターとポケモンカフェに訪れたとのこと。そこで撮ったピカチュウとのツーショット写真をインスタに投稿。

お互い手を広げており、とても楽しい雰囲気なのが伝わってくる。また、藤田とピカチュウの衣装が、それぞれお洒落なのも印象的だ。最後に藤田は「お楽しみに」との文言で、文章を締めくくった。

View this post on Instagram

今日は朝からYouTubeの撮影で ポケモンセンターとポケモンカフェに❤️ お楽しみに❤️❤️

A post shared by 藤田ニコル (@2525nicole2) on Apr 29, 2019 at 12:26am PDT

■絶賛の声が相次ぐ

かわいすぎるピカチュウと藤田のツーショットに、ファンからは絶賛の声が相次いだ。

「ピカチュウとにこるんの組み合わせ、反則的にかわいい」

「ニコルンもピカチュウもかわいいなぁ」

「ピカチュウとニコルかわいいすぎ!」

「にこるん、ピカチュウの隣にいることによって、めっちゃ顔が小さく見える笑」

また一方で、ピカチュウの大きさにより、藤田の顔が小さく見えるという声も多数寄せられた。

■ピカチュウの被り物も

藤田は今年2月にも、ピカチュウのぬいぐるみをバックに、ピカチュウの被り物を被った写真を投稿していた。しかもこの写真、藤田が21歳の誕生日を迎えたときのもの(フライング投稿だったと次の投稿で弁解)。

ピカチュウ愛が炸裂した写真に、ファンからは「かわいすぎる」と歓喜の声が続出した。

View this post on Instagram

‪21歳になりました♡‬ ‪いい女なります🥺💗笑‬‬ ‪21歳も沢山皆んなに喜んで‬ ‪もらえるお仕事するね🙋‍♀️ (約束します)‬ ‪#平成最後のにこるん誕生日‬

A post shared by 藤田ニコル (@2525nicole2) on Feb 19, 2019 at 6:59am PST

■かわいいものは好き?

ポケモンの中でも、特にかわいいと人気のピカチュウ。果たして世間の人々はかわいいモノは好きなのだろうか。そこでしらべぇ編集部が、全国20〜60代の男女1357名に調査したところ、約4割の方が、「かわいいは正義だと思う」と回答した。

 今回紹介したもの以外にも、かわいいピカチュウの写真をたくさんアップしている藤田のインスタグラム。かわいいもの好きな人は、今後の更新も要チェックだ。


(文/しらべぇ編集部・藍名 樹



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2018年7月13日~2018年7月17日

対象:全国20代~60代の男女1357名 (有効回答数)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング