足立梨花、幼少期の激かわ写真を披露 「ただの天使」「美少女」と絶賛の声

しらべぇ / 2019年5月1日 5時0分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

29日、タレントの足立梨花が自身の公式インスタグラムを更新。なんともかわいい幼少期の写真に、ファンから絶賛の声が相次いでいる。

■「自分のこと超絶かわいいと絶対思ってる」

「自分のこと超絶かわいいと絶対思ってる。わかってやがる…こやつ…」との文言とともに、自身の幼少期の写真をアップした足立。

ミニーマウスのぬいぐるみとともに、カゴのような物の中に入った写真で、ピースなのかトゥースなのかわからない、絶妙な手をしている。

あどけない笑顔を見せる姿は、まさに天使。色白なところや目の雰囲気など、面影がある感じだ。

View this post on Instagram

自分のこと超絶可愛いと絶対思ってる。 わかってやがる…こやつ… . #なつかしの写真シリーズ #何歳だろ #ミニーの顔 #時代がわかる #ピースなのか #トゥースなのか #www

A post shared by 足立梨花 (@adacchee) on Apr 29, 2019 at 7:15am PDT

■「かわいい」「天使」

この投稿に対し、ファンからは「かわいい」「天使」「美少女」など、称賛の声が相次ぐことに。

「なんだ、ただの天使か…」

「小さい頃からかわいいんですね」

「たしかに確信持ってますね」

「自分のかわいさに気づいてますね、これは」

■半数以上が自分の容姿を気に入っていない

ちなみに、しらべぇ編集部では以前、全国20〜60代の男女1,589名を対象に、「見た目について」の調査を実施。その結果、「自分の容姿が気に入らないと思っている」と答えた人は全体で52.4%だった。

自分の容姿が気に入らないグラフ

その点、幼少期の足立は、自分の容姿に満足がいっていた可能性が高そうだ。


(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日

対象:全国20代~60代の男女1,589名(有効回答数)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング