Gカップグラドル・葉月あや 過激な水着が「お椀型の私の胸に合う!」

しらべぇ / 2019年5月15日 20時50分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

日テレジェニック2014、健康的な小麦色の肌にGカップのバストが魅力の葉月あやが、新作イメージDVD&ブルーレイ『僕とあや』(竹書房)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃した。

■艶っぽい話はないけど…

葉月あや

15枚目となる今作は、2月にグアムで撮影されたもの。「ロケの思い出はたくさんありますよ!」と笑顔をはじけさせる彼女。「艶のある話はないんですけど…」と申し訳なさそうだが、オフも取り観光するなどしてグアムの海を満喫出来たようだ。

■ラブラブ旅行でベリーダンス

葉月あや

長く付き合っている彼氏との旅行を描いた本作は、かなりラブラブな仕上がりになっているそう。セクシーなシャワーシーンもあるようで「彼を洗ってあげてるっていう…」と恥ずかしげだ。

オススメのシーンにはベリーダンスをあげ、「私ダンスが得意じゃないんです。なので遊びに来ていた同じ事務所の橋本梨菜ちゃんがダンスを踊ってくれてるのを、真似しているんです」と裏話を暴露。

葉月あや

■お椀型の胸にベストマッチ

また、「一番見てほしいのはジャケットの衣装! 気合を受けとってほしい!」と自身満々に語る。

葉月あや

朝ベットのシーンで着用している衣装も、かなり過激なデザインなようだが「これは私の胸が一番綺麗に見える形なんです! 下乳を隠さない下着や水着が、お椀型の私の胸には合う」と満足気だ。

■気合は充分

葉月あや

最近は大好きなお酒を控えているという彼女だが「二日酔いが治らなくなってきて、でも飲むとなったら夜中の3時からでもスイッチが入っちゃうタイプ。今度DVDに酔ってるシーンも入れたいですね」と楽しそうに語った。

6月9日には自身の誕生日を記念して、ファンイベントを開催するそう。「気合入ってるので私の気合を受けとってほしいな」とやる気満々だ。

【葉月あや(はづき・あや)】

1991年6月9日生まれ/T152・B90(H)・W56・H86/愛知県出身/趣味:ライブ鑑賞/特技:不死身、電波を感じられる


(文/しらべぇ編集部・赤坂 撮影/HIRO)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング