有村架純の「ひょっこりはん写真」がかわすぎ 姉の有村藍里にそっくりという声も

しらべぇ / 2019年5月22日 6時0分

写真

(画像は有村架純公式Instagramのスクリーンショット)

女優の有村架純(26)が自身の公式インスタグラムを更新。カーテンからひょっこり顔を出している写真を公開し、「かわいい」と注目されている。

■透明感抜群の「ひょっこりはん」

有村が話題の投稿をしたのは、20日。白いカーテンからチラリとのぞいている姿は、お茶目でキュート。すっぴんにも見える顔は透明感抜群で、ピンク色の唇と無造作な髪型にドキッとさせられる1枚。笑顔の顔文字つきで、

「いかがお過ごし」

と問いかける有村に対して、「かわいい」「ひょっこりはん」といった言葉やハートマークが続々と寄せられている。

View this post on Instagram

いかがお過ごし😬

A post shared by kasumi arimura 有村架純 (@kasumi_arimura.official) on May 20, 2019 at 6:10am PDT

■姉の有村藍里にそっくり?

有村架純の姉といえば、3月に美容整形をしたことを告白し「かわいくなった」と話題のタレント有村藍里(28)。今回話題の写真には「お姉さんに似ている」というコメントが複数書き込まれており、以前より類似度が高い印象も。

「お姉さんそっくり!」

「この写真架純ちゃんのお姉ちゃんに似てる! 二人揃って可愛い美人」

「お姉さんに似てますね」

有村藍里の近影と比べてみるとやはり髪型も含めよく似ており、こちらには、

「藍里ちゃん、コンプレックスを乗り越えて、輝いていて、すごいと思う ちなみに架純ちゃんも大好き これからも2人の活躍を楽しみにしてるよ!」

といった声が書き込まれていた。

https://www.instagram.com/p/Bxm7e_7ljR0/

■美人なだけでなく女子力が高い

顔が美しいだけでなく、ふんわりした柔らかな雰囲気からもフェロモンが溢れている有村姉妹。姉も妹もフェミニンで「女子力が高い」イメージがある。

しらべぇ編集部が全国20~60代の女性671名を対象に「女子力」について調査を実施したところ、「高いほうだと思う」と答えた人は全体の13.6%と、あまり多くないことが分かった。

■有村姉妹の共演にも期待

有村姉妹はともにロングヘアのイメージがあったが、最近になってばっさり髪をカット。大人びたボブヘアにイメージチェンジしている。20代後半を迎えた2人はグンと垢抜けておしゃれな美女に成長しており、共演やツーショット写真公開にも期待が集まっている。


(文/しらべぇ編集部・星子



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日

対象:全国20代~60代の女性671名(有効回答数)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング