人気回転寿司『くら寿司』のキャラクターに巨乳が多すぎて感動

しらべぇ / 2019年5月22日 10時0分

写真

(くら寿司ホームページより引用)

リーズナブルな金額で美味しい寿司が食べられる100円回転寿司『くら寿司』。

寿司以外にもさまざまなメニューや、子供が楽しめるびっくらポンなどのエンタメ要素もあり、休日は大行列になることも少なくない。

■びっくらポンを楽しんでいると…

記者は最近初がつおを食べにくら寿司へ行ったのだが、200円で厚切りのかつおが3切れ食べられるコスパに感動した。

そこでびっくらポンも楽しんだのだが、びっくらポンに出てくる女性キャラクターの胸がなぜか大きいことに気がついたのである。

■高い割合で巨乳のキャラが (くら寿司ホームページより引用)

も、もしやくら寿司のキャラクターは、巨乳が多いのでござるか!? と思ったのでホームページに掲載されていたマンガを見ると…な、なんと主人公のママが母性本能をくすぐる大きな胸をしていたのである。

(くら寿司ホームページより引用)

さらに、くら寿司の人気連載『むてん丸』のキャラを見ても、まったくいやらしさは感じないレベルで「シャム・メルーサ」や「フゥ・ルーツ」など、巨乳キャラの割合がかなり多かったのである。

■くら寿司キャラもぜひ楽しんで

また、胸板の厚いイケメンキャラも数多くおり、男子だけでなく女子にも刺さるキャラクターを作っているところに、楽しくて美味しいサイドメニューを多数開発するくら寿司魂を感じた。

料理以外でも楽しめるくら寿司、なにげなく見ていたびっくらポンや『回転むてん丸』のマンガを読むと、さらに利用したときの面白さがうまれるかもしれないぞ。


(文/しらべぇ編集部・熊田熊男

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング