中村アンが雑誌『GINGER』で太腿全開 ベッドでエロかっこいいボディを大胆披露

しらべぇ / 2019年5月24日 18時0分

写真

(画像は中村アン公式Instagramのスクリーンショット

モデルの中村アン(31)が自身の公式インスタグラムを更新。太腿全開のセクシーショットを公開し、反響を呼んでいる。

■ベッドの上をコロコロ転がる

中村が話題の投稿をしたのは、23日。ワンピースのスカートをはだけてベッドに横たわる姿は色っぽく、ほどよい筋肉のついた太腿も全開。

「初GINGERカバー」

というコメントが添えられており、女性向けファッション雑誌『GINGER』(幻冬舎)の表紙撮影のオフショットであることが伺える。スワイプすると4枚の写真が公開されており、ベッドの上をコロコロ転がるキュートな姿に数多くの「いいね」が集まっている。

https://www.instagram.com/p/Bxzmr4Hnug_/

■仕上がりをチェックする真剣な顔も

『GINGER』の公式インスタグラムでは、中村がアップしたものとはまた別のオフショットが公開されている。セクシーでキュートな撮影風景だけでなく、PCで仕上がりをチェックする真剣な表情をとらえた写真も。投稿には、

「7月号カバーウーマンは表紙初登場の中村アンさん ボリュームたっぷりの100問100答だけでなく、今の気持ちをロングインタビューにもまとめた超スペシャルな企画も実現しました いつだって飾らない、ありのままのアンさんをご堪能あれ」

という文章が書き込まれ、中村が出演中のドラマ『集団左遷!』の告知分も添えられている。

View this post on Instagram

7月号カバーウーマンは表紙初登場の中村アンさん❤ ボリュームたっぷりの100問100答だけでなく、今の気持ちをロングインタビューにもまとめた超スペシャルな企画も実現しました👏✨ いつだって飾らない、ありのままのアンさんをご堪能あれ❗️ . 目が話せない展開になってきた、日曜劇場「集団左遷!!」もお見逃しなく~😆 #gingermagazine #中村アン #嘘のないひと #GINGER7月号 #オフショット #集団左遷 #ginger #ジンジャー #gingerweb

A post shared by GINGER編集部 (@ginger_magazine) on May 23, 2019 at 4:37am PDT

■脚を出す自信がない女性の割合

30代になってもスレンダーでありつつ健康的な美脚を維持している中村アン。過去にしらべぇ編集部では、全国20〜60代の女性807名に対して脚に関する調査を実施している。その結果、全体の59.0%が「脚を出す自信がない」と回答した。

脚を出す自信

さらにこの調査結果を年代別に見てみると、もっとも脚を出す自信がないのは40代で68.0%。中村と同じ30代は65.4%の人が「自信がない」と回答している。

脚を出す自信がない

■セクシーだけど女性に大人気

スポーティーで美しいボディと明るい笑顔が大人気で、モデルとしても大活躍中の中村アン。ほどよい筋肉のついた脚は露出してもいやらしさがなく、健康的なセクシーさで多くの女性から支持を集めている。


(文/しらべぇ編集部・星子



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日

対象:全国20代~60代の女性807名(有効回答数)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング