女性をホテルに持ち帰って朝を迎えたら… 衝撃の結末に「気持ち悪い」

しらべぇ / 2019年5月30日 5時30分

写真

(NanoStockk/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

「どストライク」な好みの人と出会い、意気投合してそのままホテルへ…。うらやましい話のように思えるが、ときには甘い罠が待ち受けていることも…。

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)で語られた、カリスマホストの男性のエピソードに驚きの声があがった。

■「お持ち帰り後」に目覚めると…

番組では「女性にしてやられた話」をテーマにトークを展開。「めちゃくちゃ僕のどストライクな女の子」と出会ったホストの男性は、なんとか持ち帰ろうとホテルへ連れ込むことに。しかし、ベロベロになるまで酒で酔い、そのまま眠ってしまう。

朝、目覚めて「ヤッてない」と気づいた男性だが、その女性は部屋から消えていた。さらに、テーブルの上に置いてあったネックレス、時計、指輪、そして財布までなくなっていたという。

■指原莉乃も「なんで!?」

次の日、その女性にLINEで「お前、盗ったやろ! 正直に言ったら警察に言わんとくから、言ってみ?」と問い詰めると、「ごめん」との返事が。呆れた男性は、盗まれた物をすべてあげてしまったとのこと。

結局は物をあげてしまったという結末に、指原莉乃は「なんで!?」と驚愕。男性は「なんかもう会いたくもなくて考えたくもなかった。『気持ち悪いコイツ』と思って…」と笑顔で話した。

■万引き・置引きの被害に遭った人は…

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,664名に「万引き・置引きの被害経験」について調査したところ、16.3%が「経験あり」と回答している。

万引き・置き引き

枕を交わすことができなかったばかりか、金品まで盗まれていた男性。甘い誘惑には罠がつきもの…ということだろうか。


(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日

対象:全国20代~60代の男女1,664名(有効回答数)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング