紗倉まながベリーショートに ファンに「何の価値もない」と批判されたことを激白

しらべぇ / 2019年6月3日 17時20分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

セクシー女優の紗倉まな(26)が、自身の公式インスタグラムを更新。ベリーショートにイメージチェンジした写真を公開し、反響を呼んでいる。

■かわいらしいショートヘアに

紗倉が話題の写真をアップしたのは、3日。髪を切ってショートヘアにした紗倉の姿は、ファンに大好評。ボーイッシュなベリーショートだが丸いシルエットがわいらしく、ラブリーな印象も。

全部で3枚の写真がアップされており、スワイプするとキャミソール姿のスナップも。ピンクのチークを施して頬に赤みがさしたように見えるメイクは色っぽく、コメント欄にはハートマークや「かわいい」という言葉が飛び交っている。

https://www.instagram.com/p/ByNolflHaSf/

■心無い「ロング批判」を受けた?

上記の3枚の写真には比較的長めの文章が添えられており、その中には「ファンにロングヘアを批判された」という趣旨の言葉も見られた。

「元々はずっと髪の毛を伸ばしていたんですけど、ロングヘアは不評で…。 (勿論、ヘアスタイルなどを褒めてくださる方もいてとてもありがたかったのですが。。。)

『ショートではない貴女なんて何の価値もない』とまで言われてしまったり、髪を伸ばしたことで離れるファンの方がいたのも驚きでした。(中略)

写真を投稿するたびに、心無い『ロング批判』を受けて、少しずつ髪を伸ばすモチベーションが下がっていき、プロデューサーさんからも『髪が伸びてすごい老けた』と言われたのが最後の決め手に。

『よっしゃ、もういいや切ろう!』と二年半ぶりにセミロングからミディアムへ…。そして今回、さらに思い切ってショートヘア、いや、ベリーショートに。。。!!!」

と、心無い「ロング批判」を受けたことを明かしている。

■どっちもかわいいけどショートが好き?

コメント欄には、「ロングでもショートでもかわいい」という趣旨の声が多数寄せられている。しかし中には、「どちらもかわいいけれど、やはりショートが好き」といった方向性の意見も。

「ロングもショートも可愛いです でもショート派だったので嬉しい…です。」

「おはようございます。お疲れ様です。セミロングもいいですけど、今のショートヘアのが似合っていますよ。そもそも、デビュー時はショートヘアでしたので、ショートヘア=紗倉まなさんのイメージが強いです。」

しらべぇ編集部では、全国20〜60代の男性666名に「女性の髪型について」の調査を実施したところ、「ショートカットが似合う女性がタイプだ」と答えたのは全体で47.4%。ほぼ半数の人が「ショート派」であることが分かった。

ショートカットが似合う女性がタイプグラフ

■小説家やCM監督などマルチに活動

セクシー女優のみならず、小説家やCM監督などマルチに活動の場を広けている紗倉まな。そんな彼女の公式インスタグラムはサービス精神旺盛な投稿満載で、数多くのファンから注目を集めている。


(文/しらべぇ編集部・星子



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日

対象:全国20代~60代の男女1,332名 (有効回答数)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング