川口春奈、撮影の息抜きでさくらんぼ狩りに 衝撃ルックが「怪しすぎる…」と話題に

しらべぇ / 2019年6月13日 6時45分

写真

(画像は川口春奈公式Instagramのスクリーンショット)

女優の川口春奈(24)が12日、自身のインスタグラムを更新。衝撃的な格好でさくらんぼ狩りをしている最中の写真を投稿し、サングラスをかけ帽子をかぶった姿が「怪しすぎる」「業者の人っぽい」と大きな話題を呼んでいる。

■撮影の息抜きに

View this post on Instagram

ただいま作品に入っていて それも身体と頭を酷使するかなり過酷な現場なのですが(まだ言えなくて、、もうちょっと待っててね)息抜きにとさくらんぼ狩りへ!ハシゴに登って多分100個くらいは食べたかな。幸せな時間でした☺︎

A post shared by 川口春奈 (@haruna_kawaguchi_official) on Jun 11, 2019 at 3:43am PDT

川口は現在撮影している作品が過酷であることを明かしながらも、「息抜きにとさくらんぼ狩りへ!」とポジティブにコメント。脚立に上りさくらんぼを採っている写真を公開した。

満面の笑みこそ浮かべているが、パーカーの帽子をかぶり、サングラスをかけるというラフな格好をしているため、一目見ただけでは川口だとわからない一枚だ。

続いて「ハシゴに登って多分100個くらいは食べたかな」と告白し、「幸せな時間でした」と心境を明かしている。

■衝撃の出で立ちに「怪しすぎる」と反響

こちらの投稿に、ファンからは「怪しすぎる」「不審者」などの反響が多数寄せられている。

「サクランボパクってる人みたいですよ…?」
「一瞬誰かわからんかった」
「業者の人っぽい笑」
「ちょいと怖いで」
「服装が不審者」

■サングラス姿はこれだけではない

川口は別投稿でも、サングラスをかけビールを楽しむショットを公開。女優らしからぬラフでナチュラルな姿が度々話題となっている。

View this post on Instagram

最高だね

A post shared by 川口春奈 (@haruna_kawaguchi_official) on Mar 8, 2019 at 4:48am PST

■サングラスをかけるのは恥ずかしい?

しらべぇ編集部は全国の20代〜60代の男女1,345名を対象に「サングラス」について調査したところ、29.5%の人が「サングラスをかけるのは恥ずかしい」と回答。「似合わない」といった理由の他に「怪しい人に見える」と感じる人もいるのだろう。

サングラス

調査からもわかるように、人目を気にしてサングラスをかけるのを躊躇する人もいるなか、自分のしたい格好をする川口。彼女の人気の秘訣は、そんな大らかな性格にあるのかもしれない。


(文/しらべぇ編集部・AKO)



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2015年7月25日〜2015年7月27日

対象:全国20代〜60代の男女1,345名(有効回答数)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング