グラドル福田琴美 初DVDは「やんちゃなお姉さん」がランジェリー姿で大胆ポーズ

しらべぇ / 2019年6月19日 20時50分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

女優としても活躍しているグラビアアイドル・福田琴美が、ファーストイメージDVD『ことみっくす』(ラインコミュニケーションズ)を発売。東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

■田舎のやんちゃなお姉さん

福田琴美

記念すべき第1作目となる今作は、2月末に宮古島で撮影されたもの。初めて訪れた宮古島はすごく楽しかったようで「ちょっとやんちゃしてたのかな? っていう元ヤンキーの田舎のお姉さんという設定です」と弾ける笑顔でストーリーを紹介してくれた。

■初めては息を合わせて

福田琴美

苦労したシーンを聞くと「初めて真ん中がぱっくりあいた競泳水着を着たんです。着るときも脱ぐときも大変で、スタイリストさんと呼吸を合わせて脱ぎました」とやり遂げた表情を浮かべる。

■大胆なポーズも披露

福田琴美

お気に入りのシーンは、ゴールドの水着を着てパーカーを羽織っているシーンだそう。金色の物をよく身につけるらしく「普段の私とリンクしているので」とニッコリ。

夜のベットシーンではでランジェリー姿で大胆なポーズを披露。ファンに一番見てもらいたいシーンはやはり「ランジェリー姿!」と即答だ。

福田琴美

■初々しさが味わえる?

福田琴美

今作の出来栄えに点数をつけてもらうと「75点。まだまだ勉強することがある。反省点はぎこちないとこかな」と初々しい笑顔。今後は「もう少し大胆にいきたい」と語る彼女に次回作への期待も膨らむ。

今年の2月にグラビアをはじめたばかりの彼女。今後やってみたいことを尋ねると「雑誌に載ってみたい。表紙とか」と目を輝かせた。

【福田琴美(ふくだ・ことみ)】

1994年8月1日生まれ/T156・B88(G)・W56・H82/血液型:AB型/東京都出身/趣味:映画鑑賞、飲み歩きプロレス観戦/特技:料理、水泳、書道


(文/しらべぇ編集部・赤坂 撮影/北川昌弘)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング