佐々木希、白シャツ・メガネの姿に絶賛の声 「色っぽい」「絵になる…!」

しらべぇ / 2019年6月27日 7時20分

写真

(画像は佐々木希公式Instagramのスクリーンショット)

モデルで女優の佐々木希がインスタグラムを更新。白シャツにメガネの姿が「色っぽい」と反響を呼んでいる。

■白シャツにメガネの姿を披露

View this post on Instagram

くみちゃん&みっふー 最高に楽しい撮影でした😘 あがりが楽しみだ! 今日の私服はくみちゃんのとこのブランドのシャツ❤︎ のぞみの私服 shirt#NORCbytheline pants#styling/ bag#iNtimite Glasses#YUICHITOYAMA.

A post shared by 佐々木希 (@nozomisasaki_official) on Jun 25, 2019 at 6:00am PDT

佐々木は25日、「くみちゃん&みっふー」との書き出しで、2枚の写真を公開。「最高に楽しい撮影でした」とのコメントから鑑みるに、写真に一緒に写っている2人は撮影に関わったスタッフのようだ。

写真では、佐々木は前髪をアップ。さらにはメガネをかけており、いつもとは少し雰囲気が違って見える。白で統一した衣装は私服らしく、「今日の私服はくみちゃんとこのブランドのシャツ」とブランド名も明かしていた。

■投稿には絶賛の声が続出

今回の投稿には、メガネをかけた佐々木の姿を絶賛する声が続出。また、大人の色気を醸し出す白シャツに注目したファンも見られた。

「希さんのメガネ姿も絵になってます!」

「のんちゃんのインスタいつも見てます。表情から、性格の良さが伝わってくるなって思ってるよ」

「シャツ色っぽい」

「希ちゃん天使!!!!」

■メガネをかけた女性が好き?

普段あまりイメージのないメガネをかけた姿を見せた佐々木。

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男性681名を対象に「メガネをかけた女性は好きか」の調査を実施したところ、「好き」と「まあまあ好き」と答えた人を合わせると72.5%という結果になっている。

メガネをかけた女性が好きだという男性には、佐々木のメガネ姿はたまらなかったのではないだろうか。

■髪型を変えたことを報告

また、前髪をアップしていることも、雰囲気が違って見えた要因の一つのはず。

佐々木は先日、髪を切ってすぐのときの写真をアップ。「美容院行ったら誕生日の当日の愛しの小松さんが!」と偶然の出会いがあったことも報告していた。

View this post on Instagram

美容院行ったら誕生日当日の愛しの小松さんが!💓 そしてまるちゃん、いつもヘアーありがとう😊 ボブになってきました!

A post shared by 佐々木希 (@nozomisasaki_official) on Jun 24, 2019 at 9:13pm PDT

インスタグラムで見ることのできるファッションや髪型などが更新の都度注目を集める佐々木。今後の投稿も要チェックだ。


(文/しらべぇ編集部・音無 まりも



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日

対象:全国20代~60代の男女1351名(有効回答数)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング