紗栄子、友人たちと起きた偶然の出来事に驚きの声 「以心伝心」「素敵です」

しらべぇ / 2019年6月29日 6時0分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

タレントの紗栄子が28日、自身のインスタグラムを更新。友人との偶然の出来事に、ファンから驚きの声が上がっている。

■偶然被った3つのバック

紗栄子はマルチクリエイターの三浦大地氏や作家でコラムニストのLiLyさんら3人と会い、とくに事前の打ち合わせもしなかったようだが、偶然バックが被ったことを報告。

「何もそのことについて話していたわけじゃないのに偶然みんな、同じバッグを持ってきていた」と、まさかの出来事に喜ぶ様子を見せた。また、その後で行ったカフェでも同じ「さつまいものポタージュ」を頼むなど、改めて3人の仲の良さが再認識できたようだ。

View this post on Instagram

何もそのことについて話していたわけじゃないのに偶然みんな、同じバッグを持ってきていた🌹 そしてその後のカフェでもみんな同じさつまいものポタージュを頼んでいた🌈 #synchronicity

A post shared by SAEKO♡ (@saekoofficial) on Jun 27, 2019 at 7:05pm PDT

■「素敵です」とファン感動

この投稿に、ファンからは「仲良し」などのコメントが届けられている。

「素敵です」

「仲良すぎ」

「以心伝心」

「皆さん、好みが同じなんですね」

「3つ子てきな仲良し」

目に見えないシンパシーを感じあった3人に「3つ子」や「以心伝心」などのコメントが多く寄せられていた。

■親友と呼べる人はいる?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,348名を対象に「親友の人数」について調査を実施したところ「0人」と答えた人が最も多い結果に。

親友

今回、驚異のシンクロ率を見せた3人は、親友と呼んでもおかしくはないだろう。

紗栄子が前回の投稿でも一緒に過ごしていた写真を公開しており、「会えなくても心の支えとなってくれる友達と、久しぶりに過ごした時間は私をとても元気にしてくれました」と、楽しい時間を過ごせたことを報告している。


(文/しらべぇ編集部・溝田 ももこ



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2018年3月23日〜2018年3月27日

対象全国20代〜60代の男女1,348名(有効回答数)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング