グラドル・生田みなみがシースルー解禁?  「ほとんど泡だけ」なシーンも…

しらべぇ / 2019年6月30日 20時50分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

生田みなみ

はにかんだ笑顔がチャーミングな美少女グラビアアイドルの生田みなみちゃんが、新作イメージDVD『シースルーラブ』(スパイスビジュアル)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

■本作からスケスケ解禁

生田みなみ

2枚目となる本作は、1月に都内スタジオで撮影されたもの。

タイトルに「シースルー」とあるように、2作目にして透けを解禁したみなみちゃん。その理由については「1作目をやってみたら楽しくなっちゃって、『もっともっと』ってやってるうちにこうなっちゃいました(笑)。前の作品と比べても、結構思い切った内容になっていると思います」と話してくれた。

■お風呂でほとんど泡だけに

生田みなみ

そんなみなみちゃんが朝起きてから寝るまでの生活を追って撮影した本作。

特にお気に入りのシーンを聞かれると「制服のシーンは、久々に制服を着てドキドキしながら撮影したので、顔が赤くなっている気がします。1作目の時はまだ高校を出たてだったのでそんなに気にならなかったんですけど、時間が空くと恥ずかしいですね(笑)」と照れながら告白。

もっともセクシーなシーンについては「やっぱりシャワーのシーンですね。一応ブラもパンツもはいてるんですけど、シースルーな感じで、透けちゃってると思います。ほとんど泡だけで隠すみたいなシーンもあって、そこは一番露出も激しいと思います」と紹介した。

■今後もまた「透け」をやってみたい

生田みなみ

2作目を撮り終えた感想は「1作目より慣れてきたじゃないですけど、段々楽しくなってきて、全体的に表情が明るい気がしますね。終始ヘラヘラというか、ニコニコしてます(笑)。撮られていて楽しかったので、またこういう作品もやってみたいなって思いますね」と、今後の「透け」にも意欲的な姿勢を見せた。

■SNSの評判も上々

生田みなみ

大胆な変化に反響も大きかったそうで「SNSで『ここが良かったよ』ってメッセージもいただきましたし、フォロワーさんも増えました。『ああ、見てくれている人がいるんだなぁ』って思いましたね」と喜んだ。

既に次回作である3枚目のイメージの撮影も終えているそうで、気になる露出の度合いに質問すると「服は…どうでしょうね。楽しみにしてほしいから言わないでおこうかな(笑)」と、残念ながら聞き出すことはできなかったので、SNSなどでの発表を待とう。

【生田みなみ(いくた・みなみ)】

1999年3月17日生まれ/T156・B86(Eカップ)・W60・H85/埼玉県出身/趣味:カフェ巡り 特技:お菓子作り、ピアノ


(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング